楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事4.42

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 20:56:20

駅から近くて大変ありがたかった反面、HP掲載に偽りあり!細かいことかもしれませんが、朝食が大変良いと言う口コミが多かったのに、スタッフの対応がこちらが何かしでかしたか!と思うような、態度。朝食で早くから仕事で、疲れていたのかもしれません。でも、注文した品物に対して、笑顔皆無。無言で皿を出されて、絶句。しかも注文したものは、HPに「召し上がる前にグラニュー糖で焼き色の仕上げを!」と記載され、朝食会場のスイーツコーナーには、立て看板もあったのに、冷蔵庫から出したものを、ドン!黒服のスタッフに、違うのでは?と尋ねたら、「確認してまいります」返ってきた返事は、「何なら出来立てと換えましょうか?」社員研修し直して下さい。
また、いくら丼なるものが食べられるのであれば、レンゲがあれば助かりますね。それと、ランチの冷製スープの仕込みを、目の前でされれば、誰でもあるのか!と、誤解します。ランチの仕込みをするなら、目に付かないところでしてください。笑ってしまいました。
グレードアップしてくださって部屋も、シャワーヘッドとホース繋ぎ目から、水が飛び出てしまい、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
京都センチュリーホテル 2013-07-23 13:40:50

この度は数あるホテルの中から、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 折角のご滞在を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを想像すると、大変心苦しく、ご滞在中に挽回できなかった事も悔やしく存じます。
 頂いたコメントは当然、レストランやハウスキーピングにも情報共有し、改善に努めて参ります。お客様の立場に立って物事を考えるという基本中の基本すら出来ていなかった事、深く反省しております。
誠に勝手なお願いである事は重々承知いたしておりますが、また次回挽回の機会が頂ける事を切望致しております。
 

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay/朝食付き】ツインルームを選んで、ぶらり京都旅♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】

このページのトップへ