楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

masaru2525さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

masaru2525さん [30代/女性] 2013-09-08 19:13:34

エキストラベッドが置いてありますとフロントで言われたのであまり寝ごごちがよくないのは承知の上です。が、これは本当にベッドか?と言うほどひどかったです。元はソファーなのでしょうか?真ん中の縦に真っ直ぐ隙間があるためまったく寝られませんでした。一度セッティングをしたときに確認しましたか?一度ホテルの方も寝られてみると、腹が立つのがわかっていただけるのかと思います。
また朝方3時くらいからぴちゃぴちゃと音がするので電気をつけると風呂場近くの鏡の上の天井から雨漏りがしていました。床はビタビタだし、音はずーっとしているので最悪でした。朝、フロントに丁寧に怒らず説明をしたつもりでしたが、対して詳しく聞きもせず謝罪一言だけだったので誠意がないと思いました。謝罪するというのは、相手の気持ちになって謝った時に成り立つものです。
また余談ですが、荷物を運んでいただきましたが、エレベータを降りるのは従業員が最後に降りたほうがよくないですか?“開”を押しておかないと途中で閉まる可能性があるでしょ?
コンフォートフロアでしたのでとても楽しみにしていました。旅行にいつもはいけない祖母と母と自分の三人で宿泊しました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京都センチュリーホテル 2013-09-10 01:18:22

先日は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、数々の失態誠に申し訳ございませんでした。
先ずは天井水漏れの件ですが、クーラーのドレン管故障による水漏れと判明致しました。
とてもお客様にお泊り頂ける様な状態ではございませんでしたし、それに対する誠意・配慮が足らずに不快な思いをさせてしまいました。
当人含め改めてお客様の立場に立った接客をしなければならないと痛感致しました。
またエキストラベッドの件で、大変失礼致しました。実際体験しましたところ、おっしゃる通り非常に心地悪かったです。
荷物を運んだ時のサービスにも問題があり、全般的に多大な見直しが必要であると感じております。
せっかくの家族旅行を台無しにしていまい、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】リニューアル♪コンフォートフロア デラックスツイン30㎡(禁煙) ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートフロア デラックスツイン/30平米】
masaru2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ