楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
エキストラベッドが置いてありますとフロントで言われたのであまり寝ごごちがよくないのは承知の上です。が、これは本当にベッドか?と言うほどひどかったです。元はソファーなのでしょうか?真ん中の縦に真っ直ぐ隙間があるためまったく寝られませんでした。一度セッティングをしたときに確認しましたか?一度ホテルの方も寝られてみると、腹が立つのがわかっていただけるのかと思います。また朝方3時くらいからぴちゃぴちゃと音がするので電気をつけると風呂場近くの鏡の上の天井から雨漏りがしていました。床はビタビタだし、音はずーっとしているので最悪でした。朝、フロントに丁寧に怒らず説明をしたつもりでしたが、対して詳しく聞きもせず謝罪一言だけだったので誠意がないと思いました。謝罪するというのは、相手の気持ちになって謝った時に成り立つものです。また余談ですが、荷物を運んでいただきましたが、エレベータを降りるのは従業員が最後に降りたほうがよくないですか?“開”を押しておかないと途中で閉まる可能性があるでしょ?コンフォートフロアでしたのでとても楽しみにしていました。旅行にいつもはいけない祖母と母と自分の三人で宿泊しました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、数々の失態誠に申し訳ございませんでした。先ずは天井水漏れの件ですが、クーラーのドレン管故障による水漏れと判明致しました。とてもお客様にお泊り頂ける様な状態ではございませんでしたし、それに対する誠意・配慮が足らずに不快な思いをさせてしまいました。当人含め改めてお客様の立場に立った接客をしなければならないと痛感致しました。またエキストラベッドの件で、大変失礼致しました。実際体験しましたところ、おっしゃる通り非常に心地悪かったです。荷物を運んだ時のサービスにも問題があり、全般的に多大な見直しが必要であると感じております。せっかくの家族旅行を台無しにしていまい、深くお詫び申し上げます。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 愛知蒲郡(愛知県)
5.0
投稿日:2022-03-13 21:11:15
投稿日:2022-01-27 20:37:02
投稿日:2022-01-27 20:36:38
投稿日:2022-01-27 08:54:33
投稿日:2021-03-22 23:23:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
masaru2525さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
エキストラベッドが置いてありますとフロントで言われたのであまり寝ごごちがよくないのは承知の上です。が、これは本当にベッドか?と言うほどひどかったです。元はソファーなのでしょうか?真ん中の縦に真っ直ぐ隙間があるためまったく寝られませんでした。一度セッティングをしたときに確認しましたか?一度ホテルの方も寝られてみると、腹が立つのがわかっていただけるのかと思います。
また朝方3時くらいからぴちゃぴちゃと音がするので電気をつけると風呂場近くの鏡の上の天井から雨漏りがしていました。床はビタビタだし、音はずーっとしているので最悪でした。朝、フロントに丁寧に怒らず説明をしたつもりでしたが、対して詳しく聞きもせず謝罪一言だけだったので誠意がないと思いました。謝罪するというのは、相手の気持ちになって謝った時に成り立つものです。
また余談ですが、荷物を運んでいただきましたが、エレベータを降りるのは従業員が最後に降りたほうがよくないですか?“開”を押しておかないと途中で閉まる可能性があるでしょ?
コンフォートフロアでしたのでとても楽しみにしていました。旅行にいつもはいけない祖母と母と自分の三人で宿泊しました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、数々の失態誠に申し訳ございませんでした。
先ずは天井水漏れの件ですが、クーラーのドレン管故障による水漏れと判明致しました。
とてもお客様にお泊り頂ける様な状態ではございませんでしたし、それに対する誠意・配慮が足らずに不快な思いをさせてしまいました。
当人含め改めてお客様の立場に立った接客をしなければならないと痛感致しました。
またエキストラベッドの件で、大変失礼致しました。実際体験しましたところ、おっしゃる通り非常に心地悪かったです。
荷物を運んだ時のサービスにも問題があり、全般的に多大な見直しが必要であると感じております。
せっかくの家族旅行を台無しにしていまい、深くお詫び申し上げます。