楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

食事4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-20 20:24:53

荷物の預かりが、チェックアウト後も可能で助かりました。常にタクシーがスタンバイしていますし、ファミマも近く、京都駅からは京都タワーの方面へ出ると右を見ればすぐにわかりました。朝ごはんは種類が多く、平均どれも美味しくいただけました。ローストビーフが、たまりません。その空間も、朝ごはんなのに晩ごはんのようにゆっくり出来ましたし、スタッフさんも取りづらくしていたら、助けていただけて言葉遣いも満足です。ですが、悪い点もありました。3人1部屋で利用だったので、1つはエキストラベッドなのは当然なのでいいのですが、あまりにもマットレス残念がでした。寝ると痛かったです。布団の寝転ぶ面を撫でると骨組みがガタガタとわかるほど。それにエキストラベッドだけ、布団に入ると5箇所何かに刺され痒みが。蚊はいませんでした。ダニでしょうか。コンセントが枕元にないので不便でした。トイレの流す音も凄く大きいので隣上下が心配でした。扉の一部が壊れていたり、あまり補修はされていないんだなと思いました。若いスタッフさんはとても良い印象だったので、こらから色々頑張って良いホテルにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京都センチュリーホテル 2013-11-22 13:32:11

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エキストラベッドの件につきましては、何とお詫びしてよいのか、誠に申し訳ございませんでした。早急に原因の解明に努めて参りますが、その後のご容態が心配でございます。
マットレスの件に関しましては、現在、新しいものを試作段階でございます。間に合っておらず、申し訳ございません。
部屋の修繕は段階的に行っておりますが、まだまだお客様に満足して、快適にお寛ぎいただけるレベルには届いていない現状でございます。
“良いホテル”になったと思っていただけるその日まで、引き続き邁進して参ります。
末筆ながら、貴重なご意見を賜った事、感謝申し上げます。決して無駄にすることのないよう、情報を共有し、改善につなげて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】朝ごはんフェスティバル入賞記念☆和洋朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスツイン/30平米】