楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-22 14:53:59

家族で、3泊ホテルを変えながらの旅行でした。
口コミが良かったので決めましたが実際良かったのは朝食と立地条件のみでした。
車で到着し、女性スタッフは、二度見し目配せしてやっと荷物を取りに来る。
部屋は、掃除されていなかったのか、お風呂に栓がされ前日の宿泊者の残り湯少々に髪の毛が浮いている状態。
直ぐにルームチェンジして貰いました。
朝食会場では、お料理を取っているにも関わらずスタッフが横から手を伸ばし変えたり仕事優先。
部屋のお掃除をされるスタッフも、廊下ですれ違っても、2人とも挨拶もなく知らん顔されるなど。ちゃんとされた方も中にはいましたが、スタッフ教育の悪さが目立ちました。
口コミが良過ぎた分、驚くことが多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
京都センチュリーホテル 2014-03-26 13:15:23

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角ご期待頂き、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、裏切ってしまう結果となった事、心よりお詫びを申し上げます。

ご指摘頂いた通り、スタッフの教育の行き届いていない事を痛感いたしました。私どもの仕事はお客様に快適な空間を提供する事であると肝に銘じ、本末転倒にならないよう基本から見直して参ります。

今回のクチコミをすべてのセクションで共有し、再発防止に全力を注いで参ります。口コミで高評価を頂いたお客様、それをご覧になってお越し頂いたお客様の存在を今まで以上に意識して参ります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア デラックスツイン/30平米】