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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
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荷物の引き換え券を渡しても、いつまで経っても出てこないので尋ねると、部屋に運んだとの事、しかし部屋中探しても見つからず、電話すると持ってきましたが、謝りの言葉もなく、一緒の娘も驚いていました。 女性の喜ぶコンフォートフロアという事なのにアメニティはあまりなく、シャワーキャップも部屋に置いてませんでした。8000円以上のホテルには普通は置いていると思います。ショックだったのは、7階の部屋なのに、お風呂に入る準備中に大きなゴキブリが出た事です。フロントに連絡すると機械のように無表情なスタッフが殺虫剤と共に表れ、ドアを開けた まま格闘、部屋に逃げると困るので、閉めてもらえないかと頼むと嫌な顔をされました。その上「このゴキブリで良いでしょうか」とヒクヒク動いているのに確認を要求されました。無表情な謝罪はありましたが、殺虫剤を振り撒いた密室での入浴はとても出来ず、部屋を替えてもらえないかとお願いしました。なかなかフロントとの連絡すら取れず、かなり待たされ、ようやく替えてもらえましたかきちんとしたホテルなら、ホテル側から部屋替えを申し出ると思います。 朝食が自慢という事で選びましたが品数もさほど多いとも思えず、何よりフレッシュフルーツも無くがっかりでした。
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この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。京都に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。心より、伏してお詫び申し上げます。この件についてのスタッフの振る舞いは、宿泊に携わるものとしては誠に恥ずかしいことであり、猛省いたしております。お客様の立場に全く立てていなかったと言われても、反論の余地はございません。お部屋替えすることは当然のことであり、結果的にお客様からのご連絡でそのようになってしまいましたことを申し訳なく思います。当日の夜のフロント責任者と実際にお部屋に伺ったスタッフの伝達ミスがこのような事を起こしてしまいました。すぐにスタッフ全員でミーティングを持ち、今回のような事が起きてしまった場合のお客様へのご説明と心からの謝罪、そして何よりお客様への迷惑を最小限に止めるための迅速な対応について話し合いました。しかしながら今回の件は、そもそもあってはならないことでありますので、すぐにハウスキーピングと共に対策を取りました。厚かましいことであることは重々承知致しておりますが、次回に挽回の機会を頂けますことを切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
荷物の引き換え券を渡しても、いつまで経っても出てこないので尋ねると、部屋に運んだとの事、しかし部屋中探しても見つからず、電話すると持ってきましたが、謝りの言葉もなく、一緒の娘も驚いていました。
女性の喜ぶコンフォートフロアという事なのにアメニティはあまりなく、シャワーキャップも部屋に置いてませんでした。8000円以上のホテルには普通は置いていると思います。
ショックだったのは、7階の部屋なのに、お風呂に入る準備中に大きなゴキブリが出た事です。フロントに連絡すると機械のように無表情なスタッフが殺虫剤と共に表れ、ドアを開けた まま格闘、部屋に逃げると困るので、閉めてもらえないかと頼むと嫌な顔をされました。その上「このゴキブリで良いでしょうか」とヒクヒク動いているのに確認を要求されました。無表情な謝罪はありましたが、殺虫剤を振り撒いた密室での入浴はとても出来ず、部屋を替えてもらえないかとお願いしました。なかなかフロントとの連絡すら取れず、かなり待たされ、ようやく替えてもらえましたかきちんとしたホテルなら、ホテル側から部屋替えを申し出ると思います。
朝食が自慢という事で選びましたが品数もさほど多いとも思えず、何よりフレッシュフルーツも無くがっかりでした。
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この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
京都に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。心より、伏してお詫び申し上げます。
この件についてのスタッフの振る舞いは、宿泊に携わるものとしては誠に恥ずかしいことであり、猛省いたしております。お客様の立場に全く立てていなかったと言われても、反論の余地はございません。お部屋替えすることは当然のことであり、結果的にお客様からのご連絡でそのようになってしまいましたことを申し訳なく思います。当日の夜のフロント責任者と実際にお部屋に伺ったスタッフの伝達ミスがこのような事を起こしてしまいました。すぐにスタッフ全員でミーティングを持ち、今回のような事が起きてしまった場合のお客様へのご説明と心からの謝罪、そして何よりお客様への迷惑を最小限に止めるための迅速な対応について話し合いました。しかしながら今回の件は、そもそもあってはならないことでありますので、すぐにハウスキーピングと共に対策を取りました。
厚かましいことであることは重々承知致しておりますが、次回に挽回の機会を頂けますことを切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。