楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-13 14:19:15

全体評価が良いが、要注意。グランヴィア、リーガ、都ホテルの方が良い。
全体的に古ぼけた感じ。ほぼ全室がロビーの吹き抜けを取り囲む形になっていてプライバシー感がない。(つまり、ロビーから各部屋の入り口が見える)
Wi-fiはセキュリティがない。(PWフリー)でビジネスには不向き。有線は不具合が多く使えない。
加湿器ナシ、プレッサー貸出。
何かの機械の音とか隣(上下)室のガタゴト音が聞こえる。
窓外はすぐ他の建物があるのに透明窓なので、朝もカーテンが開けられない。
何も気にならなくて、とにかく利便性一番!という方にだけオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京都センチュリーホテル 2015-06-12 02:37:14

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけませんでした事、大変心苦しい限りでございます。
Wi-fiに関しましては、多くのお客様に気軽で簡単にご利用いただけるよう、セキュリティーコードは設けておりませんが、昨今では、不正アクセスなどの社会問題もニュースで取り上げられる時代でございます為、今後改善すべき重要項目として課内でも検討しております。
また客室に関しましては、6階のフロアまで吹き抜けになっており、各フロアからロビーを見渡す事が可能なつくりでございます。上層階の7階から10階までは吹き抜けにはなっておりませんので、次回ご利用の際には、リクエストを頂ければ幸いでございます。加湿器に関しましても、お部屋タイプによっては、予めセットさせていただいているお部屋もございますので、ご参考下さいませ。
その他、貸出備品やお部屋のロケーションなどは、事前にご希望がございましたら空きがございます限り、対応させていただいております。
今回ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後は立地に甘んじる事なく、お客様により快適なお時間を提供できるホテルを目指して参ります。ご多忙の最中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【抹茶粥がおススメ♪】京料理・嵐亭の料理長こだわりの”ダシ”が決め手♪“和”の朝ごはんプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/18平米】