楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルスタッフ間の連携・引き継ぎが非常に悪いです。都合で延泊の確認をさせていただきましたが、空室確認をするまでに2回電話の引き継ぎがありましたが、内容の伝達はされていないようで、。引き継ぐ毎に同じ説明を計3回することになりました。また、空室状況は当日のチェックイン時に連絡・確認していただけるとの旨でしたが、フロントスタッフへの連絡もないようで、何の連絡もいただけませんでした。結局このホテルでは延泊できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、スタッフ間での引継が徹底されておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。せっかくご延泊をお考えいただいたにも拘らず、お部屋のご用意ができず、残念でございます。お客様に関する情報の引継は、私どもにとって一番大切な事と認識しております。引継に関する見直しを徹底し、全スタッフを巻きこみ、再発防止に努めさせていただきます。誠に勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの機会がございましたら当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
ホテルスタッフ間の連携・引き継ぎが非常に悪いです。
都合で延泊の確認をさせていただきましたが、空室確認をするまでに2回電話の引き継ぎがありましたが、内容の伝達はされていないようで、。引き継ぐ毎に同じ説明を計3回することになりました。
また、空室状況は当日のチェックイン時に連絡・確認していただけるとの旨でしたが、フロントスタッフへの連絡もないようで、何の連絡もいただけませんでした。
結局このホテルでは延泊できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、スタッフ間での引継が徹底されておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。せっかくご延泊をお考えいただいたにも拘らず、お部屋のご用意ができず、残念でございます。
お客様に関する情報の引継は、私どもにとって一番大切な事と認識しております。
引継に関する見直しを徹底し、全スタッフを巻きこみ、再発防止に努めさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの機会がございましたら
当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。