楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-11 19:29:57

ホテルスタッフ間の連携・引き継ぎが非常に悪いです。
都合で延泊の確認をさせていただきましたが、空室確認をするまでに2回電話の引き継ぎがありましたが、内容の伝達はされていないようで、。引き継ぐ毎に同じ説明を計3回することになりました。
また、空室状況は当日のチェックイン時に連絡・確認していただけるとの旨でしたが、フロントスタッフへの連絡もないようで、何の連絡もいただけませんでした。
結局このホテルでは延泊できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
京都センチュリーホテル 2015-05-17 11:44:01

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、スタッフ間での引継が徹底されておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。せっかくご延泊をお考えいただいたにも拘らず、お部屋のご用意ができず、残念でございます。
お客様に関する情報の引継は、私どもにとって一番大切な事と認識しております。
引継に関する見直しを徹底し、全スタッフを巻きこみ、再発防止に努めさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの機会がございましたら
当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【きままに一人旅】駅チカだから楽々移動できる!ビジネス・出張にも最適☆ ~お部屋代のみ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/18平米】