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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
良い面と悪い面がはっきりしたホテル。良い面・駅から近く、チェックイン前、チェックイン後も荷物をフロントで預かってくれるので観光するに非常に助かる。・建物自体は小さいが、食事場所やフロント、部屋へのアクセスなどシンプルで迷わず良い。・食事のビュッフェが質・量・雰囲気とも良い。当日は満室だったはずだが、ガチャガチャした喧騒感は無く、落ち着けた。朝食も遅い時間に行ったが、補充に問題なし。 ただし、夜の19時半開始の場合、21時ちょうどに終了するので、遅れるとあわただしくなるので注意が必要。悪い面・部屋が臭い!! 設備の老朽化に伴う空調機からの異臭がする。とても高級ホテルとは思えない状態。しばらくすると慣れて気にならないが、入った瞬間ガッカリした。・高級ホテルはどこでも常識となっている、ユニットバスの場合の曇らないガラス、もしくはコーティングがなされていない。さらに、風呂の換気扇が稼働している様子が無い。・チェックイン後、入浴時にTELがきて、宿泊名簿を書いてないから来てと連絡がきた。 フロントのミスなのだから、来て、じゃなく、紙を持って部屋まで来るべき。 サービスは荷物預かりなど含め満点としたかったが、この点でマイナス。利用の仕方と目的がハッキリしていればとても良いホテルだがすべてのハイレベルを期待した高級ホテルとして行くとガッカリする。個人的には金額から考えると後者だったが・・・
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この度は京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。今回、良い面としてたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭い、バスルームに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、当方のミスにも拘らず、せっかくお寛ぎいただいている時間帯にお電話をしてしまい、フロントスタッフの配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場になって考え、行動する事を再度スタッフへ周知し、徹底致します。また、客室に関しましては、現在3階~6階の改装工事を実施しており、9月中旬頃に完成する予定でございます。新しい客室は、バスルームや換気機能を強化させていただいておりますので、挽回の機会をいただければ幸いです。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、また京都へお越しになる際には、お客様にご満足いただけるように努力して参る所存でございますので、京都センチュリーホテルをご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。その際には、今回以上にお褒めのお言葉を頂戴できれば幸いでございます。ご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
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食事4
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
良い面と悪い面がはっきりしたホテル。
良い面
・駅から近く、チェックイン前、チェックイン後も荷物をフロントで預かってくれるので観光するに非常に助かる。
・建物自体は小さいが、食事場所やフロント、部屋へのアクセスなどシンプルで迷わず良い。
・食事のビュッフェが質・量・雰囲気とも良い。当日は満室だったはずだが、ガチャガチャした喧騒感は無く、落ち着けた。朝食も遅い時間に行ったが、補充に問題なし。
ただし、夜の19時半開始の場合、21時ちょうどに終了するので、遅れるとあわただしくなるので注意が必要。
悪い面
・部屋が臭い!! 設備の老朽化に伴う空調機からの異臭がする。
とても高級ホテルとは思えない状態。
しばらくすると慣れて気にならないが、入った瞬間ガッカリした。
・高級ホテルはどこでも常識となっている、ユニットバスの場合の曇らないガラス、もしくはコーティングがなされていない。さらに、風呂の換気扇が稼働している様子が無い。
・チェックイン後、入浴時にTELがきて、宿泊名簿を書いてないから来てと連絡がきた。
フロントのミスなのだから、来て、じゃなく、紙を持って部屋まで来るべき。
サービスは荷物預かりなど含め満点としたかったが、この点でマイナス。
利用の仕方と目的がハッキリしていればとても良いホテルだが
すべてのハイレベルを期待した高級ホテルとして行くとガッカリする。
個人的には金額から考えると後者だったが・・・
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この度は京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
今回、良い面としてたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭い、バスルームに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、当方のミスにも拘らず、せっかくお寛ぎいただいている時間帯にお電話をしてしまい、フロントスタッフの配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場になって考え、行動する事を再度スタッフへ周知し、徹底致します。
また、客室に関しましては、現在3階~6階の改装工事を実施しており、9月中旬頃に完成する予定でございます。新しい客室は、バスルームや換気機能を強化させていただいておりますので、挽回の機会をいただければ幸いです。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、また京都へお越しになる際には、お客様にご満足いただけるように努力して参る所存でございますので、京都センチュリーホテルをご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。その際には、今回以上にお褒めのお言葉を頂戴できれば幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。