楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.02
  • 食事4.41

総合3

tenta1129さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

tenta1129さん [50代/男性] 2016-03-09 17:04:33

8日にチェックインして一泊しましたサービスやスッタフのたいようは、良かったのですが部屋と特にバスルームは、汚かったです浴槽周りののカビと前に泊まっていた人のだと思いますが髪の毛が至る所落ちていて気持ち悪かったですホテル側に言うと思いましたが気持ちよく旅行をしたかったのであえて言いませんでしたホテル側には、猛反していただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都センチュリーホテル 2016-03-13 15:37:14

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、私共スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかし清掃面で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、大変残念でなりません。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者・客室チェック担当者には厳重注意を行いました、私共客室係も含め清掃業者と今回の不手際が起きた原因と改善点について話し合いを行いました。今後同じ不手際を起さない為に今一度、お客様の目線・立場に立ち、基本を大切に業務・清掃を行う事を徹底致します。浴槽周りのカビに関しましても、早急に除去致しました。ご多忙にも拘らず、ご貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェはコレで決まり!】 ご夕食はスペシャルビュッフェで♪ 旬の味覚を食べ放題! ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート スーペリアツイン/23平米】
tenta1129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ