楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
はじめからおわりまで、エクセレントでした。また、お世話になりたいと思います。あ!一点だけ、テレビのリモコンの反応と映りがいまいちでした。ほかの高級ホテルのように地上はデジタルとか、オンデマンドとか検討されてはどうでしょう。ま、とにかくお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様にごゆっくりお寛ぎいただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。テレビの件、大変失礼致しました。お客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に原因を確認し、改善に努めて参ります。また、地上デジタル放送等への対応につきまして、なるべく早い時期の導入を今後の検討課題とし、皆様により快適にご利用いただけるよう一層の努力を致して参ります。京都へお越しの際は、また是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
はじめからおわりまで、エクセレントでした。また、お世話になりたいと思います。あ!一点だけ、テレビのリモコンの反応と映りがいまいちでした。ほかの高級ホテルのように地上はデジタルとか、オンデマンドとか検討されてはどうでしょう。ま、とにかくお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
テレビの件、大変失礼致しました。お客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に原因を確認し、改善に努めて参ります。
また、地上デジタル放送等への対応につきまして、なるべく早い時期の導入を今後の検討課題とし、皆様により快適にご利用いただけるよう一層の努力を致して参ります。
京都へお越しの際は、また是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。