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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
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12月23日に一ヶ月前に予約して宿泊を決めたのですが、案内された部屋は別の家族が宿泊する部屋に案内。部屋を間違えてるのではとフロントに連絡。係の者を向かわせますとのことで、待っていると、まるで悪気もなく来室。本来なら責任者が来て謝罪すべき事態のはず。強く抗議すると、こんどは若い担当が来室して、別の部屋を用意しましたとのこと。責任者にきちんと何年も使っている客なのだから説明をしに来させるべきではと述べると、副支配人がしばらくして来室。キャンセルの客室に案内したとのこと。思わず「これはなにを言っても無駄」と判断。部屋だけはグレードアップはしたことはしましたが、楽天のポイントを使ったから安く見られたのでしょう。さらに朝食のスタッフも食べている最中から食器を片付けて、早くチェックアウトしろという態度。質の低下と自国の宿泊客を大切にしないホテルに成り下がったようです。悲しいことです。前の日は別の宿泊地で旅館が大切にしてくれたので、差が歴然でした。またよいホテルが一つ減ったと悲しくなりました。
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びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
1.0
投稿日:2017-12-24 15:51:36
磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン(群馬県)
4.0
投稿日:2017-11-12 21:15:25
ホテル日航新潟(新潟県)
2.0
投稿日:2017-09-05 20:41:19
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nobo2231さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
12月23日に一ヶ月前に予約して宿泊を決めたのですが、案内された部屋は別の家族が宿泊する部屋に案内。部屋を間違えてるのではとフロントに連絡。係の者を向かわせますとのことで、待っていると、まるで悪気もなく来室。本来なら責任者が来て謝罪すべき事態のはず。強く抗議すると、こんどは若い担当が来室して、別の部屋を用意しましたとのこと。責任者にきちんと何年も使っている客なのだから説明をしに来させるべきではと述べると、副支配人がしばらくして来室。キャンセルの客室に案内したとのこと。思わず「これはなにを言っても無駄」と判断。部屋だけはグレードアップはしたことはしましたが、楽天のポイントを使ったから安く見られたのでしょう。さらに朝食のスタッフも食べている最中から食器を片付けて、早くチェックアウトしろという態度。質の低下と自国の宿泊客を大切にしないホテルに成り下がったようです。悲しいことです。前の日は別の宿泊地で旅館が大切にしてくれたので、差が歴然でした。またよいホテルが一つ減ったと悲しくなりました。
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