楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.98
  • 食事4.41

総合2

ひさしくんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ひさしくんさん [40代/男性] 2017-05-05 12:11:13

建物も部屋もキレイで良いと思うのですが、
2人で3泊する客には不適切な点が多数ありました。
部屋の広さに比してベッドが大きいため、②のようなことになっていると思うのですが、
もう少し工夫をお願いします。
このままでは長期滞在に不向きと言わざるを得ません。
また、今一度『一期一会』とは何か真剣に考えていただきたく。
従業員の皆さんの笑顔と親切な対応が印象的且つ唯一の救いです。

①ハンガーが少ない。
 →6本のみ。追加で4本お借りできましたが。

②収納家具が全くない。
 →追加でカゴをお借りできましたが床置きです。
  椅子の上、デスクの上、デスクの引き出し、洗面所の下、テレビの脇等、無理矢理押し込んで何とかしましたが、こんなのでよいのでしょうか?非常に不愉快です。

③線路側の部屋で在来線や貨物線の音がうるさい。
 →防音ガラスになっていないのでしょうか。

④部屋とお風呂の間の大きなガラス窓は不要では?
 →毛色の違うホテルを連想させるモノです。内側にブラインドカーテンがありますが、夜中にトイレに入る際に電気を付けると部屋に光が漏れて安眠に支障をきたします。部屋側に遮光カーテンがあればよいと思いますが。

⑤風呂場の換気扇に埃が体堆積。
→色々なホテルでよくある事象です。『ホテルの掃除本気具合』の私の尺度になっています。案の定堆積していたので指を入れて埃を除去しました。

⑥シャワーの水流が弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京都センチュリーホテル 2017-05-09 21:25:29

この度は京都センチュリーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂き、ご宿泊に対しての感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただくことが我々にとりまして何より一番重要なことです。今回はそれができなかったことをとても残念に思います。
① につきましては部屋タイプによる現在異なる本数を見直します。②の収納家具についてですが、限られた空間をいかに快適にお過ごしいただけるように設えたつもりではありますが、お客様の声を真摯に受け止めたいと思います。ベーシン台家具の引き出しを追加するなど現在検討をしております。③の騒音につきましては、便利とはいえ駅横立地である以上、当然のことながらペアガラスを使用しており、列車の騒音を相当カットしております。しかしながら、快適な睡眠をご提供できなかった事実につきましては心よりお詫び申し上げます。④⑤のバスルームにつきましても、お客さまのお声を真摯に受け止めております。清掃につきましては、誠に恥ずかしいことであり、お客様の行いを想像するだけで申し訳ない気持ちでいっぱいです。⑥のシャワーにつきましては、チェックが充分に行われていなかったことが考えられますので徹底するように部内で共有いたしました。

今回のお客様のご滞在は終わってしまいましたが、頂いた数々のご意見をしっかり受け止め、今後同じような思いをされないようにすることが責務と思っております。誠に厚かましいことですが、再び挽回の機会を頂けますことを願っております。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】