楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。この度は、異物混入に加え、その後の不十分な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様のおしゃる通り、ホテルの対応としてはお粗末であり、恥じるべき対応であったと猛省いたしております。賜りましたお言葉を糧とし、快適なひと時をお過ごしいただけますよう改善し、より上質のサービス・ホテルを目指して参ります。またぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
京都センチュリーホテル(京都府)
2.0
投稿日:2017-05-07 08:43:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
119223さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。
その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、異物混入に加え、その後の不十分な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、ホテルの対応としてはお粗末であり、恥じるべき対応であったと猛省いたしております。
賜りましたお言葉を糧とし、快適なひと時をお過ごしいただけますよう改善し、より上質のサービス・ホテルを目指して参ります。
またぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。