楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合2

119223さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

119223さん [50代/男性] 2017-05-07 08:43:39

京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。
その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
京都センチュリーホテル 2017-05-09 21:31:46

過日は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、異物混入に加え、その後の不十分な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、ホテルの対応としてはお粗末であり、恥じるべき対応であったと猛省いたしております。
賜りましたお言葉を糧とし、快適なひと時をお過ごしいただけますよう改善し、より上質のサービス・ホテルを目指して参ります。
またぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート デラックスツイン/30平米】
119223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ