楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.42

サービス3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-10 16:10:53

グレードアップした部屋は、ゆったりとして清潔感があり、とても満足しました。
チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりサービスも助かりました。
フロントの方々の対応も良く、気持ちよく過ごせました。
ただし、次の点が残念でした。
朝食時の席は指定されるのですが、広々としている空間なのに、一部分だけに固められ、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた感じで圧迫感があり、落ち着けなかった点が残念でした。
また、まだ食事中なのにプレートを下げられ、早く出て行けと言われているようで不愉快でした。
立地が良いので、京都に宿泊する時はまた利用したいですが、朝食はもういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
京都センチュリーホテル 2019-07-26 08:53:17

ご投稿者 様

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、深く感謝いたしております。
せっかく私どものレストランにお越しくださいましたにもかかわらず、一日のはじまりとして大切な時間である朝食においてご満足いただける接客、雰囲気をご提供できず衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より、各スタッフには「お料理だけではなく、お客様が大切にしておられるご家族やご友人との時間、空間を提供させていただいている」との理念を基に指導をして参りましたが、わたくしの未熟さゆえ、指導不足を露呈することとなりましたこと深く猛省いたしております。
当該のスタッフへの再指導はもちろんのこと、マネージャーを含めスタッフ全員でお客様より賜りました貴重なお言葉を重く受け止めて改善に取り組んで参る所存でございますので何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。

ご不快な思いをおかけ致しましたにも関わらず、お部屋やフロントスタッフにはお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様によりご満足頂けますよう、サービスの向上と改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
料飲部 統括支配人 梶 能成

ご利用の宿泊プラン
【朝食スペシャルオファー夏限定】和洋中ブッフェからお好きなものをどうぞ・・・
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート デラックスツイン/30平米】