楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
本来、総合評価5のホテルですが、客室の床に、髪の毛が落ちていたことで、4にさせていただきました。清掃係の方は、何よりも髪の毛には気を付けなければなりません。おそらくほとんどの人が、不快に思われます。でも、それを除けば、とても素晴らしいホテルです。落ち着いた解放感のあるロビー、客室では、バスとトイレがセパレート、そして、バスタブは、凄く広くて、ゆったりしています。アメニティもボトル式のものとチューブ式のものを置かれていましたが、いろんな解釈があると思いますが、私は、チューブの方は、ホテルからのささやかな贈り物のような気がしました。普通は、どちらか1つのタイプだけ置いていると思います。そこに、このホテルのおもてなしを感じました。そして、一番の評価は、朝食のレストランのスタッフの対応です。特に、お名前は分かりませんが、細見で、色白で、ショートヘアのフロアー責任者のような方でしょうか、全体の状況を常に把握されていて、常に笑顔で対応されていました。あのキャパで、少ない人数のスタッフで、しっかりと回転されていたのが、本当に素晴らしいなと思いました。久しぶりに気持ちの良いサービスを拝見させていただきました。最近、ホテル建設ラッシュの中、ハード面だけが先行し、ソフト面が行き届いていないホテルが多い中、ホテルの本来あるべき姿を見たような気がします。心地よい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
MR.BLACK3888 様この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、早速のご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました、お部屋の清掃点検不備につきまして、ご不快な思いをおかけ致し、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後このような不手際の無いよう、お部屋の清掃には細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、お部屋のバスルームやアメニティにご満足のお言葉を賜り、誠にありがとうございます。また、朝食レストランのスタッフに温かいお褒めのお言葉を頂戴しましたことは、私共にとりまして何よりの励みでございます。今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご来館頂きましたら幸いでございます。MR.BLACK3888 様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊運営部 三木
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
京都センチュリーホテル(京都府)
4.0
投稿日:2019-08-12 10:21:37
ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA(京都府)
投稿日:2019-07-22 14:32:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MR.BLACK3888さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
本来、総合評価5のホテルですが、客室の床に、髪の毛が落ちていたことで、4にさせていただきました。清掃係の方は、何よりも髪の毛には気を付けなければなりません。おそらくほとんどの人が、不快に思われます。でも、それを除けば、とても素晴らしいホテルです。落ち着いた解放感のあるロビー、客室では、バスとトイレがセパレート、そして、バスタブは、凄く広くて、ゆったりしています。アメニティもボトル式のものとチューブ式のものを置かれていましたが、いろんな解釈があると思いますが、私は、チューブの方は、ホテルからのささやかな贈り物のような気がしました。普通は、どちらか1つのタイプだけ置いていると思います。そこに、このホテルのおもてなしを感じました。そして、一番の評価は、朝食のレストランのスタッフの対応です。特に、お名前は分かりませんが、細見で、色白で、ショートヘアのフロアー責任者のような方でしょうか、全体の状況を常に把握されていて、常に笑顔で対応されていました。あのキャパで、少ない人数のスタッフで、しっかりと回転されていたのが、本当に素晴らしいなと思いました。久しぶりに気持ちの良いサービスを拝見させていただきました。最近、ホテル建設ラッシュの中、ハード面だけが先行し、ソフト面が行き届いていないホテルが多い中、ホテルの本来あるべき姿を見たような気がします。心地よい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
MR.BLACK3888 様
この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました、お部屋の清掃点検不備につきまして、ご不快な思いをおかけ致し、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後このような不手際の無いよう、お部屋の清掃には細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、お部屋のバスルームやアメニティにご満足のお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
また、朝食レストランのスタッフに温かいお褒めのお言葉を頂戴しましたことは、私共にとりまして何よりの励みでございます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご来館頂きましたら幸いでございます。
MR.BLACK3888 様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊運営部 三木