楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 16:23:04

ブュッフェの内容が乏しく
海外の観光客向けに偏っている気がした。かといって洋風メニューが美味しいわけでもない。オムレツをその場で作ってくれるということをアピールとした朝食ブュッフェにも関わらず、作り手が常駐していない。
食事中ホールのスタッフが忙しく、スタッフ間の連携もうまくいっておらず、声を張り上げピリピリした雰囲気を感じ、心地悪い空間だった。また、食事が器に残ってるにも関わらず片付けられてしまうのも残念な対応。数あるホテルの中から朝食を楽しみに選んだだけにとても残念な時間と出費となった。
部屋の清掃もあまりされてないように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京都センチュリーホテル 2019-09-03 08:48:15

ご投稿者 様

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにして頂いておりましたご朝食のひとときに至らない点がありました事、
深くお詫び申し上げます。
「お料理はもちろんのこと、時間や空間を含めたすべてが重要である」との思いで指導に取り組んで参りましたが、
お客様への目配り気配りが出来ていない実態を改めて痛感し、猛省いたしております。
また、客室におきましても清掃が行き届きませず、重ねてお詫び申し上げます。

今後一層ご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進努力して参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者 様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
料飲部 統括支配人 梶 能成

ご利用の宿泊プラン
【朝食スペシャルオファー夏限定】和洋中ブッフェからお好きなものをどうぞ・・・
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアダブル】

このページのトップへ