楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブュッフェの内容が乏しく海外の観光客向けに偏っている気がした。かといって洋風メニューが美味しいわけでもない。オムレツをその場で作ってくれるということをアピールとした朝食ブュッフェにも関わらず、作り手が常駐していない。食事中ホールのスタッフが忙しく、スタッフ間の連携もうまくいっておらず、声を張り上げピリピリした雰囲気を感じ、心地悪い空間だった。また、食事が器に残ってるにも関わらず片付けられてしまうのも残念な対応。数あるホテルの中から朝食を楽しみに選んだだけにとても残念な時間と出費となった。部屋の清掃もあまりされてないように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、楽しみにして頂いておりましたご朝食のひとときに至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。「お料理はもちろんのこと、時間や空間を含めたすべてが重要である」との思いで指導に取り組んで参りましたが、お客様への目配り気配りが出来ていない実態を改めて痛感し、猛省いたしております。また、客室におきましても清掃が行き届きませず、重ねてお詫び申し上げます。今後一層ご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者 様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル料飲部 統括支配人 梶 能成
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
ブュッフェの内容が乏しく
海外の観光客向けに偏っている気がした。かといって洋風メニューが美味しいわけでもない。オムレツをその場で作ってくれるということをアピールとした朝食ブュッフェにも関わらず、作り手が常駐していない。
食事中ホールのスタッフが忙しく、スタッフ間の連携もうまくいっておらず、声を張り上げピリピリした雰囲気を感じ、心地悪い空間だった。また、食事が器に残ってるにも関わらず片付けられてしまうのも残念な対応。数あるホテルの中から朝食を楽しみに選んだだけにとても残念な時間と出費となった。
部屋の清掃もあまりされてないように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにして頂いておりましたご朝食のひとときに至らない点がありました事、
深くお詫び申し上げます。
「お料理はもちろんのこと、時間や空間を含めたすべてが重要である」との思いで指導に取り組んで参りましたが、
お客様への目配り気配りが出来ていない実態を改めて痛感し、猛省いたしております。
また、客室におきましても清掃が行き届きませず、重ねてお詫び申し上げます。
今後一層ご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進努力して参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者 様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
料飲部 統括支配人 梶 能成