楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 14:19:23

12月31日から1泊させていただきました。少し早い時間でも車も停めさせて下さったり、お部屋も案内して下さってとても親切なフロントの方ばかりでした。
ひとつだけ残念だったのは、お風呂と部屋の仕切りのブラインドがなかなかのカビが付いていたのと、ブラインドが少々透けるのでトイレが見えると友達が嫌がったことでした。
私はあまり気にならないのですが、そのブラインドを少し工夫して頂ければ、完璧だと思います。
朝のビュッフェも、あらゆる国のゲストに対応したお料理で、最高の空間でした。
ありがとうございます。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
京都センチュリーホテル 2020-01-08 20:42:45

ご投稿者 様

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通じて、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見は清掃スタッフと共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またこのような失礼にもかかわらず、フロントスタッフや朝食ビュッフェへのお褒めのお言葉や「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後もお越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿者 様のおかえりを心よりお待ちいたしております。

京都センチュリーホテル
宿泊運営部 芦田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前予約がお得♪早期予約プラン「早期割60」  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】