楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合5

ようりんちょさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ようりんちょさん [50代/女性] 2020-10-10 15:54:27

関西への旅行や用事の時は必ずここを利用させて頂いています。
立地の良さが一番。京都駅からあっという間に到着出来るのでいつも荷物が多い自分にとってはチェックイン、チェックアウトでも荷物を預かって頂けるのは本当にありがたいです。
以前は海外のお客様も多かったですが今回はそれもないので静かで落ち着いていました。
お部屋もそんなには広くないもののリニューアルされとてもキレイで清潔感あるのが良いです。
(私にとってはこれが一番のポイントです…)

スタッフさんが減ったのか
時々人がいなくて待たないといけないこともあったのが
以前と違い、あれ?っと思った唯一のことでした。

朝食のバイキングが大好きだったので
次回は食べられるといいな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
京都センチュリーホテル 2020-10-19 21:30:55

ようりんちょ 様

いつも京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご貴重な時間を割いてご感想いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

今回の宿泊でごゆっくりお過ごしいただけたようでスタッフ一同安堵いたしております。
併設しているザ・サウザンドキョウトのオープンに合わせ、京都センチュリーホテルでも一昨年頃から一部階層をリニューアルさせていただきました。
ようりんちょ様にお気に召していただけたならば喜ばしい限りでございます。

しかしながら、朝食と人員不足の件でご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
昨今の情勢の中でもご宿泊いただいた皆様に快適に過ごしていただけるよう日々努めておりますが、ご期待に沿えない点があったこと、大変心苦しく存じます。
ビュッフェ形式の朝食につきましては再開時期がまだ未定ではございますが、
再開の折にはHP等を通じてお知らせをさせていただきますのでどうか今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも皆様がご満足いただけるホテルを目指し、日々サービスの向上と改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。
ようりんちょ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 山岸

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Go Toトラベルキャンペーン記念プラン 1室5,200円~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】
ようりんちょさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ