楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
京都を訪れる度に、ここを利用しています。今回は、10月29日~11月1日まで3泊しました。今はコロナ騒ぎで、朝食のビュッフェはありませんでした。(あったとしても、少食の老夫婦には割高ゆえ、近くのコンビニで買ったおにぎりなどで済ませることが多いです。たまに利用することがありますが、品数が豊富で美味なことは確かです) 夕食は、嵐山、四条烏丸、塩小路などに、行きつけの店が複数ありますので、あくまでも素泊まりのホテルとして利用させてもらうことが多いです。とにかく駅に近いことが、最大のメリットです。フロントなど、スタッフの皆さんはとても丁重・親切で、今回も気持ちのよい対応をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。現在朝食ブッフェの営業を休止しておりますが、お隣のグループホテル「THE THOUSAND KYOTO」にてセットメニューのご朝食をご用意しております。機会があれば是非お試しくださいませ。スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。当ホテルでのご滞在に満足していただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。京都センチュリーホテル宿泊部 大橋
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
京都を訪れる度に、ここを利用しています。今回は、10月29日~11月1日まで3泊しました。今はコロナ騒ぎで、朝食のビュッフェはありませんでした。(あったとしても、少食の老夫婦には割高ゆえ、近くのコンビニで買ったおにぎりなどで済ませることが多いです。たまに利用することがありますが、品数が豊富で美味なことは確かです) 夕食は、嵐山、四条烏丸、塩小路などに、行きつけの店が複数ありますので、あくまでも素泊まりのホテルとして利用させてもらうことが多いです。とにかく駅に近いことが、最大のメリットです。フロントなど、スタッフの皆さんはとても丁重・親切で、今回も気持ちのよい対応をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
現在朝食ブッフェの営業を休止しておりますが、お隣のグループホテル「THE THOUSAND KYOTO」にてセットメニューのご朝食をご用意しております。
機会があれば是非お試しくださいませ。
スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当ホテルでのご滞在に満足していただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
京都センチュリーホテル
宿泊部 大橋