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京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 13:32:52

朝食のレストラン店員のレベルが低すぎですね。挨拶がまったく不十分で非常に不快な思いをした。サウザンドの店員も混じっているとのことだが、あのホテルも料金の割にはたいしたことはないということを痛感させられた。過度な条件まで突きつけようとは思わないが、客の立場に立ったサービス精神の低さ、しいてはホスピタリティの意味を理解していないと思われるその欠如ぶりに非常に驚かされた。宿泊担当の方は頑張ってくださり途中までは高評価であったが、最後の最後で奈落の底へ落とされたといったところ。もう少し心からのおもてなしというものを勉強して欲しい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都センチュリーホテル 2021-01-04 19:55:32

この度は、京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当御朝食ご利用時におきまして、御不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。

ホスピタリティを持つべきホテルマンとして挨拶の基礎ができていない事は問題があり、相応しくない立ち振る舞いで御座います。また、不適切な度重なる御食事の提供につきましても確認作業等再度徹底したうえで、再度ホテルとしての立ち振る舞い、ホスピタリティの再度指導、再発防止の徹底をさせて頂きます。

改めまして、幾度たる御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。猛省致しますと共に軽挙妄動を謹み、改善に全身全霊取り組みたく存じます。

ザ・サウザンドキョウト
SCALAE支配人
黒江 祐輔

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ご利用のお部屋
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