楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合3

rusi67さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

rusi67さん [50代/男性] 2021-09-23 22:01:47

初めての利用でした。2食付きで料金が安かったので行きました。本当に駅前で大きなホテルでびっくりしました。チェックインもスムーズで部屋に入って寛いでいると電車の音が気になり静かに過ごしたかったので相談したらお部屋を変更してもらえました。さすが一流ホテルと思ってると今度はWi-Fiが繋がらない…また連絡してポケットWi-Fiを貸して頂きました。その後も洗面所の排水口からゴボゴボ音がしたりトイレの消臭音がかなり大きな音だったり便器が黒ずんでいたりシャワーヘッドが汚れていたり色々訳ありなお部屋でした。さすがに何度も連絡するのは気が引けて連絡しませんでした。
食事は2食ともバイキングでした。品数はそれほど多くなかったけどデザートは多かったです。朝食は人が多かったこともあり補充が間に合っていませんでした。なので期待していた程ではなかったです。
ただホテル方はとても親切でご丁寧な対応をして頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
京都センチュリーホテル 2021-10-02 17:02:49

rusi67 様

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊、またご滞在中の感想を投稿していただき、誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして多くのご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘はハウスキーピングに共有し、同じ事が起こらないように早急に調査を行い、改善して参ります。

レストランに関しましてもrusi67 様の貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回京都にお越しになられるご予定がございましたら、当ホテルのご利用を再度ご検討くださいませ。

京都センチュリーホテル
宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き】9月限定!ディナービュッフェと朝食が付いた期間限定スペシャルオファー 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】