楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.93
  • 食事4.43

食事5

Yoshi Oさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

Yoshi Oさん [70代/男性] 2021-10-15 14:50:35

現役で仕事をしていた頃はよくお世話になったが、今回10年ぶりくらいに伺いました。市内の名門シティホテルに比べると、少しランクが下がるからとこれ迄勝手に思い込んで、他ホテルばかり使わせて頂いてたを大反省です。レセプション、レストラン、部屋の掃除に至るまで全て満点近い気持ち良さ。ここ数年他で味わったことの無い経験でした。今回朝食時、服薬用の冷えていないお水をお願いした際「お薬ならお白湯をお持ち致しましょうか?」とお若いお嬢さんの即座な対応には感激。客の希望を感じ取ろうとするスタッフの皆様の資質そのものなのかマネージメントの差なのか「素晴らしいレベル」であること実感しました。
次は、高層階でゆっくり夜景も楽しませて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
京都センチュリーホテル 2021-10-31 17:06:00

Yoshi O 様

京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋やレストランにご満足いただき、また、スタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂戴しましたことは、私共にとりまして何より嬉しく励みとなります。
今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。
Yoshi O 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 三木

ご利用の宿泊プラン
【京都府民の方限定】ポイント10倍&地元の魅力発見!京都Discovery Trip -朝食付き- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアダブル/26平米】
Yoshi Oさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ