楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 13:39:29

きょうと魅力再発見旅プロジェクトを利用しての宿泊でした。コロナ前に行った、こちらの夕食のブッフェが忘れられず今回は宿泊もつけて利用させて頂きました。部屋は、窓からの景色は残念でしたが、洗い場のあるお風呂が大変気に入りました。夕食のブッフェは、前の印象が良過ぎたのかも…。楽しみにしていたローストビーフが、かたくて噛み切れない、料理の種類がさほど多くない、など気になりました。ブッフェの料理としては普通でした。
また、今回チェックイン時に京都プロジェクトの書類の記入などに時間がかかり、フロントに列ができ、待ち時間が結構ありました。(ホテルの方々は一生懸命対応されていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
京都センチュリーホテル 2022-01-22 20:31:55

投稿者 様

先日は京都センチュリーホテルにご宿泊、その際のご感想を投稿していただき、誠にありがとうございます。
またご夕食に関しまして貴重なご意見も記載していただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、担当部署へ共有し、出来るだけ早く改善できるように従業員一同で協議して参ります。

チェックインに関しましてもお時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。もっとスムーズにチェックインができるようにオペレーションを見直して参ります。

次回京都へお越しになられるご予定がございましたら、再度当ホテルでのご利用をご検討いただけましたら、幸いでございます。
投稿者 様のまたのお越しをお待ちしております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】ほっこり近場で京の旅!ディナービュッフェと朝食付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート デラックスツイン/30平米】