楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-06 20:46:03

20年ぶりの京都。1泊利用させていただきました。
口コミが良かったのでとても期待していました。が特に客室に関しては個人的な感想としては値段以下でした。予約時に「内向きの客室の為、眺望不可」の部屋以外を選んだのですが、実際は内向きの客室で、不格好な屋根が見えるだけでした。また、しょうがないことですが、ユニットバスで使い勝手は安価なビジネスホテルとさほど変わりませんでした。アメニティも必要最低限。
そして何より一番辛かったのは、廊下の音が聞こえてくること。他の宿泊客が夜に出入りしたり、通路での会話があったりして声が響いてきた関係で、眠りも浅く十分に疲れが取れませんでした。
機会があれば、より高級な客室に宿泊してみたいとも思いました。
ただ接客に関してはとても気持ちの良いものだったと感じています。挨拶がとても気持ち良かったです。朝食の際、係の方2人が話をしていて、なんだろうとその会話を聞くと、新入職員さんへの指導であったようで、熱心だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京都センチュリーホテル 2022-03-09 17:18:42

京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くの貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

客室の眺望に関しまして、ご予約時のご案内が足りず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今回ご予約頂きましたセンチュリーコンフォートスタンダードダブルは、建物の構造上ビルの内側に位置しており、眺望が望みにくいお部屋でございました。
今後このようなご迷惑をおかけせぬよう、表記の改善に努めて参ります。
またユニットバスに関しましても、お客様のご期待にお応えすることが出来なかったことを大変申し訳なく思います。

ツインのお部屋にはなってしまいますが、グランコンフォートスーペリアツインのお部屋タイプでしたら京都駅の線路に面しているため、比較的外がひらけた景色となっております。
またバストイレ完全セパレートのお部屋タイプもご用意しておりますので、次回ご利用いただけます機会がございましたらそちらでのご予約、もしくは当日スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 中垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!お得に春旅♪春休み&GWから夏の予約OK  ‐朝食付き‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードダブル】