楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
11月5日に宿泊しました。部屋の窓が線路側だったので、ずーっと電車の通る音が夜中までうるさくて、そこだけが残念ポイントでした。窓のパッキン(ゴム)が劣化しているのか、窓のカギを閉めなおしても音が軽減ならず不快でした。換気の為に窓が開いているのかと思うほどのうるささでした。しかし、立地条件もアメニティも食事もよかったです。もちろん!!スタッフの方の『おもてなし』は気持ちの良い対応でしたよ。総合の評価として☆☆☆☆です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の外からの騒音により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後同じことを繰り返すことの無いよう、設備の改善および整備、点検に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進努力して参ります。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフのご対応やお食事にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 三木
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
11月5日に宿泊しました。
部屋の窓が線路側だったので、ずーっと電車の通る音が夜中までうるさくて、そこだけが残念ポイントでした。
窓のパッキン(ゴム)が劣化しているのか、窓のカギを閉めなおしても音が軽減ならず不快でした。
換気の為に窓が開いているのかと思うほどのうるささでした。
しかし、立地条件もアメニティも食事もよかったです。
もちろん!!スタッフの方の『おもてなし』は気持ちの良い対応でしたよ。
総合の評価として☆☆☆☆です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の外からの騒音により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返すことの無いよう、設備の改善および整備、点検に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進努力して参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフのご対応やお食事にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 三木