楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

食事5

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-10 13:57:54

11月5日に宿泊しました。
部屋の窓が線路側だったので、ずーっと電車の通る音が夜中までうるさくて、そこだけが残念ポイントでした。
窓のパッキン(ゴム)が劣化しているのか、窓のカギを閉めなおしても音が軽減ならず不快でした。
換気の為に窓が開いているのかと思うほどのうるささでした。
しかし、立地条件もアメニティも食事もよかったです。
もちろん!!スタッフの方の『おもてなし』は気持ちの良い対応でしたよ。
総合の評価として☆☆☆☆です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都センチュリーホテル 2022-11-30 23:50:49

この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の外からの騒音により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返すことの無いよう、設備の改善および整備、点検に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進努力して参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフのご対応やお食事にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊課 三木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京都で秋&冬旅プラン♪今こそほっこり京都ステイ!  ‐朝食付き‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート デラックスツイン30平米】