楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

サービス5

ゆみんぷーさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ゆみんぷーさん [50代/女性] 2022-12-01 12:40:37

母と7年振りの京都旅行で2泊しました。
こちらのホテルには約30年程前に2回宿泊した事があり、立地条件とサービスのきめ細かさが記憶にあったので今回もお世話になりました。
案内された部屋は思いのほか狭くて窮屈で、一瞬シングルルーム?と思ったほどです。
床は二人分のキャリーケースを広げる事さえ無理でした。
驚いたのはライティングデスクが無かった事です。女性は化粧品やヘアケア用品などの細々としたポーチ類があります。それを置くスペースさえありませんでした。
ベッドもピッタリとくっつけられていたし、まるでダブルベッド。隣に寝ている母が気になって全然眠れませんでした。
以前宿泊した時は広くて快適だったのですが、コンフォータブルな部屋では全くありませんでした。
立地は申し分ないし、朝食も美味しいし、ホテルスタッフの方々のサービスも最高なだけにお部屋は本当に残念でした。
今回全国旅行補助やクーポンを使うためにお安く泊まれたと喜んでいたのですが、結果的にはもっとお金を出して高い部屋にすべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都センチュリーホテル 2022-12-04 14:43:41

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけなかったことが残念でなりません。
お部屋の設備につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるよう、設備の改善に努めて参ります。
次回京都へお越しの際もぜひ当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF♪お得に京都で楽しむ秋&冬旅スペシャルプラン  ‐朝食付き‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】
ゆみんぷーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ