楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-08 17:19:17

駅から近く、分かりやすくて助かりました。
ロビーもお部屋も高級感があり、スタッフの方も丁寧。
浴槽が大きく、足を伸ばして入れたのがとても嬉しかったです(当方162cm)
あと、冷蔵庫が大きくて感動しました。お土産とかも入れられるように広いのかな?
ビジホとかであるような小さめの物では入りきらなかったので、とてもありがたかったです。
朝食も美味しかったです。平日だからか、タイミングが良かったのか結構空いてました。
チェックアウトが12時なのもありがたい。今回はだいぶ早めにチェックアウトしたので、
次に行くときはギリギリまでゆっくりしようかな。
ほぼ文句なしですが、部屋の電話機にホコリがそこそこ溜まっていました。
私は特に気にしませんでしたが、人によってはマイナスに感じるかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
京都センチュリーホテル 2023-04-10 02:32:18

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足いただけた様子をお伺いでき、スタッフ一同うれしく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きました、ご意見に関しましては、部内で共有いたしまして、改善に努めてまいります。

今後ともスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、またお越しを心よりお待ちしております。

京都センチュリーホテル
宿泊課 山口

ご利用の宿泊プラン
【今こそひとり旅】 一人旅応援!グランコンフォート・プレミア上位客室の滞在をお得に! ‐朝食付き‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スタンダードダブル/20平米】