楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
11月の平日に宿泊しました。海外の方が多かったですが従業員さんが困っている方にすぐに声をかけているのが印象的でした。夕食、朝食どちらもビュッフェのコースでしたが、とても美味しかったです。平日で人数が少なかったせいか、夕食時にスタッフさんの人数が少なく声をかけにくかったことだけが気になりましたが、お客様もホテルも雰囲気がよく、のんびり過ごせて大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中のお食事にご満足いただけたとの事、何よりでございます。しかしながらご夕食の際はレストラン内に十分な人員がおらず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。この度いただきました貴重なご意見は担当部署内で共有し、改善に努めて参ります。また京都にお越しの際は京都センチュリーホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
11月の平日に宿泊しました。
海外の方が多かったですが従業員さんが困っている方にすぐに声をかけているのが印象的でした。
夕食、朝食どちらもビュッフェのコースでしたが、とても美味しかったです。
平日で人数が少なかったせいか、夕食時にスタッフさんの人数が少なく声をかけにくかったことだけが気になりましたが、
お客様もホテルも雰囲気がよく、のんびり過ごせて大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のお食事にご満足いただけたとの事、何よりでございます。しかしながらご夕食の際はレストラン内に十分な人員がおらず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。この度いただきました貴重なご意見は担当部署内で共有し、改善に努めて参ります。
また京都にお越しの際は京都センチュリーホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 宇都宮