楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用しています。今回はフロントが機械での登録になっていてチェックインの時は日本人の従業員さんはひとりもいらっしゃらなかったので不安でした。これも時の流れなのかな?せめてひとりぐらいは日本人の従業員さんがいてくださると安心します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またその際の感想をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。また、京都にお越しの際は京都センチュリーホテルにご宿泊いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 井口
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
何度か利用しています。
今回はフロントが機械での登録になっていて
チェックインの時は日本人の従業員さんはひとりもいらっしゃらなかったので不安でした。
これも時の流れなのかな?
せめてひとりぐらいは日本人の従業員さんがいてくださると安心します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またその際の感想をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。
また、京都にお越しの際は京都センチュリーホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 井口