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京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-20 23:07:08

京都旅行4泊中の最終日の1泊を駅近と高級に惹かれて予約をしました。空きがあるからとグレードアップしていただいてご厚意に感謝しています。が、お部屋のお掃除はどうしたものか。探すわけではないのに目に見える範囲のホコリは気になりますね。使ってないお部屋にしてもどれだけ放置したらあのホコリが溜まるんでしょう。洗面所の家具やテーブル前の鏡。オシャレに見える家具でも掃除しにくい家具ならやめたほうがよくないですか?見えるところが汚いなら見えないところはもっと汚いですね。絨毯やクッション、カーテン他すべてが不潔に見えて次の日新幹線の時間を早めて帰りました。高級ホテルというより古いホテルといった印象しかなかったです。シャンプー類ももう少し質のいい物とかありそうですが「うーん?」といったところ。ただ良かったのはスタッフの方たちは感じが良かったです。そこは高級ホテルの教育なんでしょう。お値打ちの時に予約をいれるとホコリまみれの部屋に当たることもあるなら訳アリと教えてほしいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京都センチュリーホテル 2024-01-23 11:05:25

この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。

せっかく京都にお越しいただいたのに、当ホテルの清掃不備が原因で、予定を変更させてしまったとお伺いし、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘は真摯に受け止め、すぐに関係部署で共有し、お部屋の清掃時には入念に埃のチェックをいたします。

ご迷惑をおかけしたにも拘らず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参りますので、機会がございましたら、再度当ホテルにご来館いただけますと、幸いでございます。

京都センチュリーホテル
宿泊課 橋本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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