楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.93
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-09 02:13:31

京都駅から近いので利便性に優れてとてもよかったのですが、以前からの口コミ情報のとおりテレビリモコンの操作にはかなり難儀しました。
お風呂は湯船と壁とのすきま防水シールがかなりはがれていてシャワー浴びてるとどんどん入っていくようで不安で、全体的にメンテナンスが不足しているような印象を受けました。
朝食は和洋選べてよかったのですが、朝粥定食はシンプルすぎてちょっと病人食風でがっかりでした。もう少し花があっても良かったのではないかと残念です。連泊でしたが、当然翌朝は洋食でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【お子様連れ歓迎】 朝食付♪ グループファミリープラン
【グループファミリープラン☆ツイン2室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年03月
京都センチュリーホテル 2009-04-13 06:25:25

 この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

 テレビのリモコンにつきまして、ご不便、大変なストレスを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘通り、しばしばお叱りの言葉を受けながら効果的な対処ができていないことに恥じ入るばかりでございます。テレビ本体をも含め地上デジタル放送に対応したものに更新する計画を早急に進めて参りたいと考えております。
 バスルームのコーキングの不備につきましてのご指摘も受けてしまい、大事なバスルームに目が届いていなかったことを深く反省するとともに、今後同じご指摘を受けないようチェックを強化して参ります。
 和食の内容につきましては、ご指摘を真摯に受け止め今後のメニュー作りに生かして参りたいと思っております。

 次回もしご利用の機会を頂けるならば挽回させて頂きたいと思っております。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れ歓迎】 朝食付♪ グループファミリープラン
ご利用のお部屋
【【グループファミリープラン☆ツイン2室】】