楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
テレビのリモコンをこれでもかと長押ししないとスイッチが入らない。リモコンで全てお願いしますと説明されても普通じゃない時間がかかりました。最初、コンセントでも抜けているのかとテレビをどかしたら凄い埃でビックリしました。フロントに電話をしても出ないし、かけなおしてきたと思ったら「何かご用ですか?」と聞かれました。用があるから電話したんですけど。予約時に記載されている連絡先の電話は何の用も足さなかったです。フロントの方に確認したら、「間違っていますね。」で終わりました。場所が駅に近いと聞いていましたが、思ったより距離があると感じました。【ご利用の宿泊プラン】【女性限定】シンプル★レディースプラン 【ツイン★23平米/禁煙室】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。まず、テレビのリモコンにつきましてご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。お客様ご指摘のように、いくつかのリモコンの反応が悪いために、その都度調整を行いながら使用しておすが、正直なところ完全には修復できず苦慮しているところでございます。地上波デジタル対応のテレビを導入するまでご迷惑をお掛け致しますが、具体的に計画は進んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。電話の対応につきましても不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。限られた人数のスタッフで行っているために、時にはそのタイミングで電話に出られないこともありますので、折り返し電話をさせて頂く場合がございます。その際のお尋ねの仕方に問題がありましたことをお詫び申し上げます。もとはと言えば、弊ホテルの設備に問題がありましたためにご連絡下さっているお客様に対して失礼な物言いでございました。電話番号のことにつきましても、お客様がお伝え下さった番号は宿泊予約の直通の番号であり、夜間は代表番号に転送される仕組みになっているのですが、その番号を即座に認識できなかったために不適切な言葉を申してしまいました。今回のことを今後に生かし、同じようなご迷惑をお掛けしないように注意致しますので、この度のことはお許し下さいませ。この度はお客様の気持ちを大変不快にさせたかも知れませんが、もし挽回のチャンスを頂ければうれしく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
テレビのリモコンをこれでもかと長押ししないとスイッチが入らない。リモコンで全てお願いしますと説明されても普通じゃない時間がかかりました。最初、コンセントでも抜けているのかとテレビをどかしたら凄い埃でビックリしました。フロントに電話をしても出ないし、かけなおしてきたと思ったら「何かご用ですか?」と聞かれました。用があるから電話したんですけど。
予約時に記載されている連絡先の電話は何の用も足さなかったです。フロントの方に確認したら、「間違っていますね。」で終わりました。
場所が駅に近いと聞いていましたが、思ったより距離があると感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】シンプル★レディースプラン
【ツイン★23平米/禁煙室】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
まず、テレビのリモコンにつきましてご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。お客様ご指摘のように、いくつかのリモコンの反応が悪いために、その都度調整を行いながら使用しておすが、正直なところ完全には修復できず苦慮しているところでございます。地上波デジタル対応のテレビを導入するまでご迷惑をお掛け致しますが、具体的に計画は進んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。
電話の対応につきましても不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。限られた人数のスタッフで行っているために、時にはそのタイミングで電話に出られないこともありますので、折り返し電話をさせて頂く場合がございます。その際のお尋ねの仕方に問題がありましたことをお詫び申し上げます。もとはと言えば、弊ホテルの設備に問題がありましたためにご連絡下さっているお客様に対して失礼な物言いでございました。電話番号のことにつきましても、お客様がお伝え下さった番号は宿泊予約の直通の番号であり、夜間は代表番号に転送される仕組みになっているのですが、その番号を即座に認識できなかったために不適切な言葉を申してしまいました。今回のことを今後に生かし、同じようなご迷惑をお掛けしないように注意致しますので、この度のことはお許し下さいませ。
この度はお客様の気持ちを大変不快にさせたかも知れませんが、もし挽回のチャンスを頂ければうれしく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。