楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

食事5

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-07 01:07:13

情報と苦情を少しばかり・・・

一点目:今回宿泊させていただいた部屋は少し広めのシングルで、その点は快適でしたが、ユニットバスの広さは昔の普通のビジネスホテル並みでした。(狭い)
歴史がある分、昔の規格?で造られたからだでしょうか、そのあたり重要視する方注意です。→シングルでユニットバスが広い部屋もあるのでしょうか?(未確認です)

二点目:他の方も書かれていましたが、ユニットバスの換気扇が弱いor動いていないようです。 ドアを閉め切っていたら何時間たっても洗面代の鏡は曇ったままで、中に干しておいた固く絞ったタオルも、翌朝少しも乾いていませんでした。

三点目:宿泊条件に「禁煙」を選んだんですが、部屋に灰皿とマッチがおいてありました。

接客や立地/ベッド/駐車場無料 ・・・は◎です。
あと、ブッフェスタイルではない朝食も◎です。(今どこも朝はブッフェですからね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009-07-13 04:20:48

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

バスルームにつきまして不快の念を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。それにもかかわらず、接遇やベッド、朝食形式などお褒めの言葉を賜り誠に恐縮致します。

バスルームの広さにつきましてはすぐに解決できる問題ではございませんが、今後大規模な改装工事を施す際には重要な課題として認識致しております。換気につきましても構造上と経年からくる問題があり、こちらも最重要課題としております。ダクトの清掃を強化するなどして、少しでもご迷惑を最小限にするよう取り組んで参ります。誠に申し訳ございません。

お客様の声をもとに少しでもお客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますので、今後とも忌憚のないご意見を賜りたく存じます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】