楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

部屋2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-10 13:41:11

京都には毎月何度も行っていますが今回が初めての利用でした。夜遅くのチェックインでしたが、フロントの方の対応もよくシングルの予約でしたがツインの部屋に変更して下さったのはとてもうれしかったです。また部屋まで荷物を持って案内して頂いた方も非常に感じもよく丁寧な対応でした。 その点残念だったのが部屋が古いせい?なのか椅子などはしみだらけでとても座れる気分にはなれませんでした。またバスルームも同様に古さを感じました。線路側の部屋だったためか、夜中も何度も貨物列車の音が響いて気になりました。朝のチェックアウト時のフロントの方はあまりいい対応ではなく、人によって差があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
京都センチュリーホテル 2009-09-12 02:57:34

この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハウスキーピングによるチェックの強化を行い同じご指摘を受けないよう注意致します。
本来ゆっくり睡眠をおとり頂くべきホテルでそれができず、チェックアウトの対応も悪いとなると、お客様の気持ちはいかばかりのものか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回に挽回の機会を頂けることを心より願っております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米/禁煙室】】