楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.79
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-07 22:21:09

9月30日の夜遅くにチェックインしたのに、とても丁寧に対応して頂きました。
角部屋にして下さいとホテルに言っておいたのですが角部屋ではなかったので、フロントに確認すると「できるだけ外からの音が聞こえにくく部屋からの眺めの良い部屋にしました」との対応で大変嬉しかったです。部屋も思っていたよりは全然綺麗でした。
残念なのはお風呂のカーテンが汚く臭くて、髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
次のチェックインで仕方ないとは思いますが12:00OUTプランでゆっくりしたかったのに朝から掃除機の音がうるさくてゆっくり寝れませんでした。
後、何も言っていないのに11:30に急に荷物を取りに来られて準備ができていないので
断りましたがアレはせかされている感じで気分が良くなかったのとチェックアウト時の
フロントの方は皆さんあまりに感じが良くなくサービスは2点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
京都センチュリーホテル 2009-10-26 06:31:12

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

ゆっくりお寛ぎ頂くべきホテルでの数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。本来は、予め伺っていたリクエストに対しましてのお答えがチェックイン時にあってしかるべきでありますし、バスルームの清掃につきましては申し開きの言葉もございません。ホテルにとりまして清潔感がいかに重要であるかもう一度考え直さなければならないと思っております。

さらには、チェックアウト前のお客様のお部屋を他の部屋と間違えて行ってしまうなど、言語道断のことであり、お客様がお休みされていることを肝に銘じ慎重に行わなければならないと猛省致しております。

今回は何もお褒め頂く要素がありませんでしたが、もし次回機会を頂けるのでしたら、心よりおもてなしさせて頂きたく存じます。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT♪】間際のSpecial Price!!
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米】】