楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

部屋2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-23 13:44:50

バスルームの換気口や天井部、ドライヤーのコードなどに黒カビが多く、壁紙のはがれも見られ気分が悪かったです。京都ではいろいろなホテルを利用してますが、こんなに残念なバスルームは初でした。

シモンズ社のベッドはとても寝心地が良かったです。バイキング形式ではない朝食も落ち着いておいしく食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009-12-04 11:37:53

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

バルルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては何ひとつ言い訳できることではありません。清潔であるということはホテルにとって最も重要な要素であることは疑いようのない事実でありますので、このような指摘を受けないようハウスキーピングによるチェックを強化致します。

厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆】