楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
バスルームの換気口や天井部、ドライヤーのコードなどに黒カビが多く、壁紙のはがれも見られ気分が悪かったです。京都ではいろいろなホテルを利用してますが、こんなに残念なバスルームは初でした。シモンズ社のベッドはとても寝心地が良かったです。バイキング形式ではない朝食も落ち着いておいしく食べることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。バルルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては何ひとつ言い訳できることではありません。清潔であるということはホテルにとって最も重要な要素であることは疑いようのない事実でありますので、このような指摘を受けないようハウスキーピングによるチェックを強化致します。厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
バスルームの換気口や天井部、ドライヤーのコードなどに黒カビが多く、壁紙のはがれも見られ気分が悪かったです。京都ではいろいろなホテルを利用してますが、こんなに残念なバスルームは初でした。
シモンズ社のベッドはとても寝心地が良かったです。バイキング形式ではない朝食も落ち着いておいしく食べることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
バルルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては何ひとつ言い訳できることではありません。清潔であるということはホテルにとって最も重要な要素であることは疑いようのない事実でありますので、このような指摘を受けないようハウスキーピングによるチェックを強化致します。
厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。