楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.79
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-10 21:33:13

京都の実家が無くなり 昨年も里帰りの宿泊に利用させていただきました スタッフの方々の 対応も良く とくに 女性スタッフの方の笑顔での挨拶は いつも 心を癒されていました。 が~~  今回チェックアウトの際 最初金額を提示された時 思っていたより料金が高いな、と 思ったのですが カードを渡しました。 明細を見て金額を
確かめたところ 1万円以上高くなっていたので その旨伝え フロントの前の長いすで
待つように言われ 結局計算違いということで 丁重にお詫びをおっしゃって下さり 間違いは、誰にでもあるものだし そのことに関しては何とも思わなかったのですが さて
支払いの段になって カードを、と おっしゃるものだから 先ほど渡したと言うと、
お返ししましたとのこと えっと思いましたが 私の勘違いだっただろうかと 財布はもちろんの事 バッグの中も、探しましたが見つかりません 空港へ向かうバスの時間も気になるは カード会社に 紛失届けを、しなくちゃなど頭の中でパニック状態で、何度も探していました、 10分か15分位のものだったかも知れませんが とてつもなく長く感じました しばらくして フロントの方が 申し訳ございません 書類の下にありましたとのこと おもわず 信じられんわ!!と 叫んでしまいました。 ホテルを去るときは 顔がひきつっていました
センチュリーホテルよ いったいどうしたのだ!!  しっかりしてよね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
京都センチュリーホテル 2010-06-11 11:15:32

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際して幾つもの不手際により、お客様にご不快の念を与え、折角のご滞在を台無しにしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご請求金額の間違いにつきましては、予約入力~チェックイン~チェックアウトまでの確認が不十分であったことが原因でございます。今後、二重三重のチェックを徹底して行うことで、同様のミスの再発防止に努めてまいります。

お預かりしたお客様のクレジットカードを一時的とはいえ紛失してしまったこと、更には十分な確認もせずにお客様にカードをお返ししたとお伝えしたことについては、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。お預かりしたクレジットカードの管理が不十分で今回のような不手際を起こしてしまいました。フロントスタッフの貴重品に対しての認識を再徹底し、お預かりするカードの管理方法を至急見直し改善致します。

また、これら私どもの不注意でお客様をお待たせしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。ミスを起こさないことが最も大事なことではありますが、如何なる場合も常に迅速な対応を心掛けお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう徹底致します。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今回の件も含め全ての面において業務の見直しを徹底して行う所存でございます。
厚かましいとは存じますが、次のご入洛の際にも京都センチュリーホテルをご利用いただけますよう心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【環境保護プラン】地球に優しいECOステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可能】ツインルーム】