楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.93
  • 食事4.43

ab74さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ab74さん [40代/女性] 2010-08-08 18:17:53

「部屋に空きがあったのでグレードアップしたお部屋をご用意いたしました」と通された部屋がタバコ臭い…。案内してくださったスタッフにそのこととタバコ臭くない部屋に変えてほしい旨を伝えると私らはそのまま部屋で待つように言われ、案内スタッフはフロントへ。程なく電話があり「その部屋は確かに禁煙ルームで、今までも喫煙ルームとして使ったことはない」とのこと。禁煙ルームであっても禁煙フロアではないため、排気・換気の関係で他の喫煙ルームからタバコ臭いのが流れてきているのだろうと推測。空気清浄機があったので作動させてエアコンの風向きを変えるなどしてタバコ臭さを解決し、そのまま部屋を使わせていただくことに。アメニティも充実。
短時間利用のプランだったが自分の旅程では丁度よく、平日とはいえ夏休みの繁忙期と思われる時期ででこの値段なのに駅前で場所もわかりやすくこんなに素敵なホテルを利用できることに感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
京都センチュリーホテル 2010-08-10 10:52:33

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、ご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して、お部屋のタバコ臭によりお客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用いただきましたお部屋のタバコ臭については、至急原因を調査し改善する所存でございます。また、お客様からのお申し出に対して、別のお部屋を用意するなどの提案が出来ず、配慮に欠ける対応になってしまったことを深く反省致しております。
お客様に安心してお寛ぎいただけるお部屋をご用意することは勿論ですが、お客様のお気持ちを察した対応を徹底致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回また京都へお越しの際もご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18:00 IN~9:00 OUT】15時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】