楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.42

部屋3

kotisanさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

kotisanさん [50代/女性] 2010-12-11 13:52:56

まず、ロビーが吹き抜けのわりに薄暗くてがっかり。
無料でさりげなく部屋をアップグレイドしてくれるホテルもあるのに、2千円でできますよって言われ、荷物を運んでくれるサービスもありませんでしたのでマイナスポイント。
全体に古さは感じられますが23平米の部屋は狭くもなく、普通でしたが、電車の騒音で、よく眠れなかったです。
今回、重いスーツケースがなければ別のホテルでよかったのです。立地条件を除けばもっとコスパのいいホテルありますから。
外はとても寒い日だったのに、部屋の暖房が効きすぎで、調節も困難でした。
良かった点は、朝食(アメリカンブレックファスト)がおいしかったこと。シャワーヘッドはいいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京都センチュリーホテル 2010-12-20 11:16:03

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご意見、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋へのお荷物のお手伝い、電車の騒音、エアコンの件では、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様に積極的にお声を掛け、お荷物のお手伝いをさせていただくこと、また、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供することを徹底致します。

また、お部屋のアップグレードにつきましては、当日の予約状況にもよりますが、基本的には有料にてご案内を致しておりますのでご了承くださいませ。

今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるようお客様のご意見を真摯に受け止めより良いホテルを目指してまいります。

次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な早割 朝食付】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】