楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-05 21:12:29

立地は便利が良かったかなと思いますが、フロントの男性の対応が、今まで宿泊したホテルの中で一番最悪でした。駐車場利用の事をたずねても人を小馬鹿にしたような言葉 朝食の事をたずねようにも、和食はあちら洋食はあちらといった程度で、何も聞かずに過ごそうとチェックインしてすぐに決心しました。トイレの便座もウォシュレットのみで冬は冷たい便座は嫌ですね。排水の回りは錆びたまま。
しかし、清掃の方々の笑顔と挨拶がとても優しく、心から感謝したい気持ちになりました。スタッフは清掃の方々の客に対する出迎え、見送りの姿を見習うべきではないでしょうか?私も接客の仕事をしていますがお客様あっての商売。事務的になってはすぐに見破られますよね。気持ちに余裕がないのですかね部屋の古さは仕方ないけれど、綺麗に整えて下さり見送りをしてくださった清掃の方々に心から御礼を伝えて下さい。
スタッフは制服だけ(中身なし)
私の家族にだけかもしれませんがね!

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】お正月特別宿泊プラン
ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【喫煙可能・低層階限定】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京都センチュリーホテル 2011-01-10 17:50:52

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して私どもフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただいたご指摘は、ホテルマンとしてあってはならない対応であり、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
『お客様あっての商売。事務的になってはすぐに見破られます』というお客様のご指摘の通り、今一度基本のサービスを見つめ直し、お客様に喜んでいただける対応を徹底してまいる所存でございます。

また、水周りの錆びについてもお客様にご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、錆びを取り除きました。誠に申し訳ございません。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お正月特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【喫煙可能・低層階限定】】