楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ホテルスタッフの対応は非常に丁寧で、パンツプレスなどの要望にも即対応いただきました。部屋の感じは、やはり年代を感じるところはありますが、問題はありません。新しさは感ませんが、よく言えば、非常に落ち着きのある感じです。ただバスルームが最悪でした。換気扇がないのが原因かも知れませんが、ドアを開けてバスルームに入った瞬間から感じるかび臭さ。よく見渡してみると、ドアの上の壁紙がめくれ上がり、黒いカビが多数発生しているし、ドアの上にあるストッパー(?)の影に隠れたところにも真っ黒なカビがべったり。湯船にお湯をためてゆっくりと浸かるつもりでしたが、軽いアレルギー体質であることもあるので、とてもその気にならず、簡単なシャワーで済ませました。非常に期待して行ったのですが、表向きのサービスばかりよく、肝心なところはこんなレベルかとがっかりした次第です。用意いただいた部屋は、いわゆるディスカウント専用の部屋で、値段程度の管理しかしていないのでしょうか?せめて、できればそうであってもらいたいものです。定価を払って泊まる部屋やスイートなどの上のクラスの部屋も同じような状況であれば、悲しすぎます。どの部屋も分け隔てなくきれいに管理されることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け誠に申し訳ございません。ご指摘の後、早急に状況を確認しカビ取り作業を行いました。本来であれば、お客様をご案内する前にチェックし改善すべきでしたが、チェックの甘さから今回のようなお客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。誠に申し訳ございません。今後はサービスの向上は勿論のこと、客室を含めた設備の維持にも注力してまいります。次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げます。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
京都センチュリーホテル(京都府)
2.0
投稿日:2011-01-09 00:23:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
NIJIMASUさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
ホテルスタッフの対応は非常に丁寧で、パンツプレスなどの要望にも即対応いただきました。部屋の感じは、やはり年代を感じるところはありますが、問題はありません。新しさは感ませんが、よく言えば、非常に落ち着きのある感じです。
ただバスルームが最悪でした。換気扇がないのが原因かも知れませんが、ドアを開けてバスルームに入った瞬間から感じるかび臭さ。よく見渡してみると、ドアの上の壁紙がめくれ上がり、黒いカビが多数発生しているし、ドアの上にあるストッパー(?)の影に隠れたところにも真っ黒なカビがべったり。
湯船にお湯をためてゆっくりと浸かるつもりでしたが、軽いアレルギー体質であることもあるので、とてもその気にならず、簡単なシャワーで済ませました。
非常に期待して行ったのですが、表向きのサービスばかりよく、肝心なところはこんなレベルかとがっかりした次第です。用意いただいた部屋は、いわゆるディスカウント専用の部屋で、値段程度の管理しかしていないのでしょうか?せめて、できればそうであってもらいたいものです。定価を払って泊まる部屋やスイートなどの上のクラスの部屋も同じような状況であれば、悲しすぎます。どの部屋も分け隔てなくきれいに管理されることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け誠に申し訳ございません。ご指摘の後、早急に状況を確認しカビ取り作業を行いました。
本来であれば、お客様をご案内する前にチェックし改善すべきでしたが、チェックの甘さから今回のようなお客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はサービスの向上は勿論のこと、客室を含めた設備の維持にも注力してまいります。
次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げます。