楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

部屋4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-05 19:37:41

立地がよかったのでお世話になりました。当日は台風が来ていて風雨がすごかったので駅から近くてよかったです。
早朝、到着してそのまま荷物を預けに行ったのですが、荷物整理が済んでいないと言ったらトイレを案内してくれました。が、これから掃除をしたかったらしく、係の年配の女性に使うんですか?掃除したいんですけど。とあからさまに出ていけという態度を取られました。1階にもトイレあるから、と移動しろというニュアンスで言われたのも不愉快でした。このトイレはフロントの方に案内されたんだと答えたらすごく不満そうに出ていかれましたけど。
外出から戻って鍵をもらうときに部屋番号だけ申告したらフロントの方が「○○様ですか?」と名前を確認なさいましたが、名前は客側に言わせるように徹底してください。もし違う人が来て鍵を受け取ってしまったら侵入を防ぐことができません。貴重品は置かないようにしていますが、防犯意識をもっと持ってほしいと思います。
部屋もお風呂も快適でしたが、冷蔵庫の効きが悪かったのが残念です。
体調を崩したのでチェックアウトの時間が遅くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
京都センチュリーホテル 2011-09-13 23:09:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際、清掃係りの接客態度が悪く不愉快な思いをされました事、
誠に申し訳ございませんでした。
又、外出からお帰りになり、部屋の鍵をお渡しする際に、
フロント係りから「○○様ですか?」とお名前を確認しました事、
ご指摘のどおり防犯意識に欠けており大変申し訳ございませんでした。
それぞれの係りに、ご指摘いただきました点、改善を図るよう指示いたしました。
今後もより、サービスの向上を図りたいと思いますので、
次回の、ご利用をお待ち致しております。


 

ご利用の宿泊プラン
【シンプルレディースプラン】コーヒー・紅茶券付
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室】】