楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合2

nao8734さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

nao8734さん [50代/女性] 2012-03-01 22:41:36

2月1日から5ひまで滞在しました。利用するのは3度目だと思います。立地条件も良く毎回閑散期なのでツインのシングルユースにしていただけることも多く、とても気に入っていました。京都なら、ここ、といった思いでしたし、毎年この時期に研修があるので今回は迷いなく予約を入れました。

ところが今回はシングルで、といっても当たり前なのですが特に小さいお部屋でした。
混んでいるようすもないのに・・・・?
まあ、もともとシングルなんだから、当然ですね。

ただ浴槽が異様にせまい、、、、。シャンプーリンスは簡易型のかごに入っていて、浴槽に無理無理つりさげてあるし、。4日間もこの浴槽か、と思うとがっかりしました。


で、暖房の使い方が分からず、ボーイさんに来ていただきました。
その際、さくねんは朝刊をスリップオンしていただいたので、今回も、とお願いしましたら、「会員ですか?」と聞かれ「ちがいます」というと「そのサービスはなくなりました」との答え、、、、、。

会員です、ならそのサービスはあったのでしょうか?

隣のお部屋は学生さんだった模様。
料金はビジネスホテル並みだったので、そのような扱いになったのか、今までとの差はなんだったのか、どちらにしても来年は別のホテルにしようかな、、、と考えてしまった今回の滞在でした。研修で一日の疲れをとるにはあまりにも気分がはれませんでした。

いい印象だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
京都センチュリーホテル 2012-03-03 01:15:39

いつも京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙にもかかわらずご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

数ある京都のホテルの中から幣ホテルを“迷いなく”なく選んでいただいたにもかかわらずご満足いただける結果にならなかったことを心からお詫び申し上げます。
客室の空室状況によりましてグレードアップさせていただくことはありますが、今回はそういう状況でなかったためにご期待に添うことができませんでした。しかしながらご予約いただきました客室自体がご満足いただけなかったことを残念に思うと同時に、アメニティの場所の配置の仕方など、お客様の声をもとに検討してまいります。
朝刊のサービスにつきましても、今まで無料であったものを原則有料にし、クロークもしくは5階と9階に新聞の自動販売機を設け、お客様にご購入いただくシステムに変えさせていただきました。一方で有料の“きらら倶楽部”の会員様や“朝刊サービス付き”プランにお申し込みのお客様には朝刊をお届けしております。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
観光シーズンではない時期には、その時期と比べてかなり料金が下がり、ツインやダブルのシングルユースのプランでもリーズナブルな料金になりますのでぜひこちらのプランもご検討いただければと思います。

次回に挽回の機会をいただけることを願っております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
nao8734さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ