楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回朝食付きプランを利用させていただきました(3泊)2日目のみ和食、初日と3日目は洋食にしました。3日目の朝食、最悪でした。オーダーを取る方(名前を記憶してますが記載しません)はオーダを取る時に横を見ながらオーダーを取る(お客様は見ていますよ)また、オーダを取ったお客様の順番に持ってこない(順番がバラバラ)先に入った自分たちより後のお客様に配膳している。こんなことがあってよいのでしょうか。ホテルサービスとしては最悪でした。いろいろな国内外のホテルを利用していますが、本当に不快なホテルでした。でも、安いホテルはそれなりのサービスだと勉強させていただきました。その点は感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に不快な気持ちにさせてしまいましたことを衷心よりお詫び申し上げます。状況がどうであれ、お客様にこのような思いをさせてしまいましたことが残念でなりません。この度のお叱りの声を真摯に受け止め、反省し今後に生かして行きたいと考えております。厚かましいことは充分承知のうえですが、挽回の機会を頂ける事を心より願っております。この度は申し訳ございませんでした。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
今回朝食付きプランを利用させていただきました(3泊)
2日目のみ和食、初日と3日目は洋食にしました。
3日目の朝食、最悪でした。
オーダーを取る方(名前を記憶してますが記載しません)は
オーダを取る時に横を見ながらオーダーを取る(お客様は見ていますよ)
また、オーダを取ったお客様の順番に持ってこない(順番がバラバラ)
先に入った自分たちより後のお客様に配膳している。
こんなことがあってよいのでしょうか。
ホテルサービスとしては最悪でした。
いろいろな国内外のホテルを利用していますが、本当に不快なホテルでした。
でも、安いホテルはそれなりのサービスだと勉強させていただきました。
その点は感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に不快な気持ちにさせてしまいましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
状況がどうであれ、お客様にこのような思いをさせてしまいましたことが残念でなりません。この度のお叱りの声を真摯に受け止め、反省し今後に生かして行きたいと考えております。
厚かましいことは充分承知のうえですが、挽回の機会を頂ける事を心より願っております。この度は申し訳ございませんでした。