楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 121~139件表示

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 20:23:42

紅葉真っ盛りの京都で土曜宿泊というのは、本当に大変なコト
そんなのは分かりきってたんだけど、なかなか前もって予定が立てられないので、
予約を取れただけでもOKって感じかな
クルマで行くので、駐車場アリが絶対条件・・・ココは無料だからかなりポイント高し!!!
チェックアウトも12時までだから、午前中に駅周辺を散策できるっていうのはイイよね
今回は伊勢丹の美術館で「円空・木喰展」を見るのが目的だったので、バッチリでした
立地も部屋も◎だったけど、唯一にしてかなりのマイナスポイントが、一点だけ
ライトアップ&秘仏公開のお寺について、フロントで確認したところ、ライトアップ時間には
秘仏は見られないとの回答が・・・
すっごく楽しみにしてただけにかなり落ち込んで、寝込んじゃった
けど、翌日、TELして確認したら、「え、当然見れますよ」とのお答え
これですべての予定が狂っちゃった・・・ホントまいりましたよ
フロントの人を信じきった自分がバカだったなぁ・・・と
だから、結果的には残念な滞在気分となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009年12月23日 02:33:34

この度は京都センチュリーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。またご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

我々スタッフの誤った情報によりご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。このようなミスが、どれだけお客様をがっかりさせてしまうのかお客様の声で身に沁みました。いろいろなことを褒めて頂いても、すべて台無しになってしまいます。今回のことを充分反省し、正しい情報をご案内できるように努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【禁煙】◆】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 13:44:50

バスルームの換気口や天井部、ドライヤーのコードなどに黒カビが多く、壁紙のはがれも見られ気分が悪かったです。京都ではいろいろなホテルを利用してますが、こんなに残念なバスルームは初でした。

シモンズ社のベッドはとても寝心地が良かったです。バイキング形式ではない朝食も落ち着いておいしく食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009年12月04日 11:37:53

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

バルルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては何ひとつ言い訳できることではありません。清潔であるということはホテルにとって最も重要な要素であることは疑いようのない事実でありますので、このような指摘を受けないようハウスキーピングによるチェックを強化致します。

厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 01:05:42

駅から近くて便利。お風呂は狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:33:13

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

すぐにとは参りませんが、大規模な改装を施す際には重要な課題と致しております。ご指摘ありがとうございます。次回の京都センチュリーホテルのご利用をお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 17:46:48

駅からとても近いのに静かなのがとてもよかったです。接客もとても感じが良く、ホテルに入っているお店のケーキをフロントからお部屋へ運んでくれたりもしました。朝食も京都らしくておかゆがとてもおいしかったです。
ただ、お部屋の壁紙少しはがれていたり、ウォシュレットが壊れていたりしたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:30:40

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜りうれしく思います。また、京料理嵐亭での朝食につきましてもご満足頂けましたようでうれしく思います。

今度とも京都センチュリーホテルをご愛顧の程宜しくお願い意申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付 】女性限定♪シンプルレディースプラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 18:19:13

立地は良かったですが、アメニティや設備が古いの一言でした。最近のホテルのことを思うと少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年10月29日 07:18:13

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

ご満足頂けなかったことが残念であり誠に申し訳なく思っております。ホテルは装置産業でございます。良い接遇も良い施設があってこそ引き立つものと思っております。次回の改装時には、必ずお客様が満足頂ける施設になるように致したいと思っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅徒歩約2分】和食/洋食♪選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 16:10:50

当日、禁煙ルームの空きがなかったためか、アップグレードの対応を即座にしてくれた。
立地条件は問題無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年10月29日 07:16:26

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

禁煙ルームには限りがありますので満室の日にはご希望に添えない場合がございます。誠に申し訳ございません。予めご希望下さった場合には、空きが出た場合禁煙ルームに変更させて頂きます。

今後とも京都センチュリーホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅徒歩約2分】和食/洋食♪選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 14:40:52

京都駅に近いので便利でした。
もう少し部屋が広ければなお良いのですが。

【ご利用の宿泊プラン】

【セミダブル★20平米/禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年10月29日 07:09:22

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

お部屋の広さにつきましてはすぐに解決できる問題ではありませんが、限られた空間をいかに快適にお過ごし頂けるようにできるか、家具の配置など工夫をして参りたいと思います。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【セミダブル★20平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 12:17:34

京都駅至近で、移動のある場合は便利な立地。中身は一昔前の上級ホテル、といったところ。ちょっと年季は入っているが、清潔に保たれている印象。付帯施設やスタッフの対応などは良いと思う。しかし、今回のシングルルームはバスルームがあまりにも狭いのでビックリ。部屋の面積には余裕があるのだから、何故もう少しバスルームを広く取らなかったのか非常に疑問。部屋のタイプによって違うようなので、ここのシングルを利用する方にはバスルームの広さを確認することをお薦めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年10月26日 06:32:28

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

京都駅前にオープンして29年目を迎えております。改装を重ね、良い部分は残しつつ今に至っております。改装の際にはお客様の声を反映できるように、いろいろな意見に耳を傾けたいと思っております。シングルのバスルームはご指摘どおりでございまして、18平方メートルの広さがありながら、今の時代のバスルームでは少々コンパクト過ぎるかもしれません。今後、大規模な改装を施す際には重要な課題と致しております。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 16:54:17

立地条件はものすごくよかったと思います。
行きたい所にすぐいける場所でありがたかったです。
思った以上に老舗な感じがしました。


【ご利用の宿泊プラン】
のびのび連泊プラン
【ツイン★23平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都センチュリーホテル 2009年09月24日 03:38:37

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

これからもアクセスのよさに甘えずお客様が心からお寛ぎいただけるホテルを目指し努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のびのび連泊プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 13:41:11

京都には毎月何度も行っていますが今回が初めての利用でした。夜遅くのチェックインでしたが、フロントの方の対応もよくシングルの予約でしたがツインの部屋に変更して下さったのはとてもうれしかったです。また部屋まで荷物を持って案内して頂いた方も非常に感じもよく丁寧な対応でした。 その点残念だったのが部屋が古いせい?なのか椅子などはしみだらけでとても座れる気分にはなれませんでした。またバスルームも同様に古さを感じました。線路側の部屋だったためか、夜中も何度も貨物列車の音が響いて気になりました。朝のチェックアウト時のフロントの方はあまりいい対応ではなく、人によって差があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都センチュリーホテル 2009年09月12日 02:57:34

この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハウスキーピングによるチェックの強化を行い同じご指摘を受けないよう注意致します。
本来ゆっくり睡眠をおとり頂くべきホテルでそれができず、チェックアウトの対応も悪いとなると、お客様の気持ちはいかばかりのものか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回に挽回の機会を頂けることを心より願っております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 00:39:31

駅から近くて、便利であった。ただ、設備が古いのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都センチュリーホテル 2009年09月12日 02:57:21

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

設備面につきましては今すぐ解決できる問題ではありませんが、お客様になるべく迷惑がかからないように出来るところから手を加えていきたいと思っております。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 14:09:57

立地がたいへんよい!
殆どJR京都駅の隣みたいなもので、
ホテル駐車場もあり、しかもそれがホテル地下にあったので、
フロントが近く感じた。たすかりました。ありがとうございました!

【ご利用の宿泊プラン】
【16:00 IN & 12:00 OUT♪】間際のSpecial Price!!
【ツイン★30平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年08月12日 02:54:26

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

当ホテルに立地につきましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。京都をゆっくり楽しんで頂けましたでしょうか。次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT♪】間際のSpecial Price!!
ご利用のお部屋
【【ツイン★30平米】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 13:59:02

7月17日に宿泊しました。
京都駅からとても近くて便利でした。
部屋に関しては、やや設備の古さが目に付きました。
ベットサイドのラジオは、壊れていて全く使えませんでした。
また、浴室の換気扇も作動していないような感じでした。
入浴後は、洗面所の鏡が曇って使えない状態になってしまいました。
スタッフの対応は、宅配サービスを依頼した際にも明確でしたし、
チェックイン時にも、
「駅から近いので、チェックアウト後も預かりますのでお申し付け下さい」
との言葉があり、サービス面は満足でした。
ハード面の改善があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年07月30日 02:14:34

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

数ある京都のホテルの中から弊ホテルをお選び頂けたにもかかわらず、お客様に快適なご滞在が提供できなかったことをとても申し訳なく思っております。ハウスキーピングによるチェックを強化し、ご迷惑をお掛けしないように致します。

またのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【もらってウレシイ♪】定額給付金で京都の旅!
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 01:07:13

情報と苦情を少しばかり・・・

一点目:今回宿泊させていただいた部屋は少し広めのシングルで、その点は快適でしたが、ユニットバスの広さは昔の普通のビジネスホテル並みでした。(狭い)
歴史がある分、昔の規格?で造られたからだでしょうか、そのあたり重要視する方注意です。→シングルでユニットバスが広い部屋もあるのでしょうか?(未確認です)

二点目:他の方も書かれていましたが、ユニットバスの換気扇が弱いor動いていないようです。 ドアを閉め切っていたら何時間たっても洗面代の鏡は曇ったままで、中に干しておいた固く絞ったタオルも、翌朝少しも乾いていませんでした。

三点目:宿泊条件に「禁煙」を選んだんですが、部屋に灰皿とマッチがおいてありました。

接客や立地/ベッド/駐車場無料 ・・・は◎です。
あと、ブッフェスタイルではない朝食も◎です。(今どこも朝はブッフェですからね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年07月13日 04:20:48

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

バスルームにつきまして不快の念を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。それにもかかわらず、接遇やベッド、朝食形式などお褒めの言葉を賜り誠に恐縮致します。

バスルームの広さにつきましてはすぐに解決できる問題ではございませんが、今後大規模な改装工事を施す際には重要な課題として認識致しております。換気につきましても構造上と経年からくる問題があり、こちらも最重要課題としております。ダクトの清掃を強化するなどして、少しでもご迷惑を最小限にするよう取り組んで参ります。誠に申し訳ございません。

お客様の声をもとに少しでもお客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますので、今後とも忌憚のないご意見を賜りたく存じます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 20:26:41

駅から近くて便利!スタッフのサービスも言うことありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
京都センチュリーホテル 2009年07月04日 02:12:07

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

身に余るお褒めの言葉にただただ恐縮致しております。これからも「言うことがない」と言って頂けるようなレベルの高い接遇を目指し精進して参ります。次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル★18平米/禁煙室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 11:07:18

バス・トイレ換気扇のスイッチなし

【ご利用の宿泊プラン】

【13平米・禁煙室】☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年05月07日 03:42:42

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

バスルームの換気につきましては大変申し訳ございませんでした。バスルームには換気口があり、全館集中で換気するシステムでありますため、スイッチはついておりません。ただ、お客様のこの度のご指摘は換気の力が弱いためのお言葉と認識しております。お客様にご迷惑をお掛けしないように、再度チェックを強化して参ります。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月29日 01:57:24

4月からチェックインが14時からになったそうです。それはそうとして、13時過ぎにチェックインをしようとして、ホテルに行ったところ、冷たく14時からですと言われました。普通14時前でも、空いて入れば、国内外問わず、入れてくれるよう初動を掛けてくれて、その上で、今あいにく空きがありませんので、少々お待ちください、等のコメントがあるものですが、いきなり、バシッと断られました。その後ロビーで待っていると、別のお客さんにご用意できましたと感じのよい対応を別のフロントがしてました。その後、こちらにも、ご用意できましたと、連絡が来ましたが、今回だけですから。と、一言追加の駄目押し。担当は、新米のようでしたが、本人含め、それを言わせている上司も含め、お客を見下し目線で対応するのはやめてほしいものです。一流のつもりかもしれませんが、三流対応と言わざるを得ません。風呂場のタイルは、黒カビがびっしり出し、数年ぶりに使いましたが、すっかり興ざめでした。一流扱いにしている楽天さんにもクレームを言いたい。

【ご利用の宿泊プラン】

【ダブル★26平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年04月29日 04:51:19

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重な時間を割いてご感想の記入をいただきましたことを厚くお礼申し上げます。

この度のご滞在に伴うご指摘につきましては、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
お書きいただいておりますように、4月よりチェックイン時間を14時に変更させていただきましたが、私共のご案内が至らず以前のチェックイン時間(12時)にご来館されたお客様には可能な限りお部屋をご用意させていただき、その際に改めてチェックイン時間変更のご案内をさせていただいております。しかしながら、ご到着の際にきちんとご説明もせずホテルの都合を押し付ける身勝手で不誠実な対応でありましたことは、ホスピタリティの欠如に原因する問題であるだけに、スタッフを指導する立場の者としての努力不足と責任を痛感致しております。「お客様の立場になって考え、行動する」ことを改め徹底いたします。また、お部屋の清掃に関しましても早急にチェックし改善いたします。

折角の京都へのご旅行をご不満の残るものにしてしまったことを思い、心より重ねてお詫び申し上げます。大変厚かましいとは存じますが、次の入洛の際にはぜひとも挽回のチャンスを頂けますようにお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

   宿泊部 フロントマネージャー 吉家陽二

ご利用のお部屋
【【ダブル★26平米】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 22:11:57

ファミリープランなのでお部屋がコネクティングルームになっていると思っていたら、離れていたのでびっくりしました。インターネットの予約ではここまで確認できないのでやはり不便かなぁと思いました。
お部屋自体は綺麗に使われてイいましたが、お風呂場のにおいがやはり気になりました。朝食は美味しかったですが、せめて飲み物やパンだけでも好きなだけ取れるようにか、おかわりを聞きに回るくらいの心遣いが欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【お子様連れ歓迎】 朝食付♪ グループファミリープラン
【グループファミリープラン☆ツイン2室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年04月30日 02:21:31

 この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

 ファミリープランというプラン名がお客様に誤解を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。このプランにつきましては4名様の場合は隣同士、5名様の場合は同じフロアのなるべく近い位置でご用意させて頂いております。バスルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。レストランのサービスにつきましても貴重なお客様の声をもとに、よりよい心遣いができますよう努力致します。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れ歓迎】 朝食付♪ グループファミリープラン
ご利用のお部屋
【【グループファミリープラン☆ツイン2室】】

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 00:33:52

駅から近くて非常に便利ですが、雨が降るとなぜか遠く感じる微妙な距離です。ホテル内の喫茶で前日までの予約のテイクアクトのサンドイッチボックスがあり非常に美味しそうでしたが、今回残念ながら時間がなくて試せませんでした。ルームサービスもあると良いのにと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

【ダブル★26平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年04月13日 06:25:38

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

当ホテルは駅隣とはいえ、ご指摘のように屋根のない部分が約50メートルございますので雨の日はご迷惑をお掛け致しております。ご滞在中は傘のお貸し出しも致しておりますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。
サンドウィッチのテイクアウトのルームサービスの件につきましてはお客様の声をもとに今後検討させて頂きたく思います。

またのご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【ダブル★26平米】】

139件中 121~139件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ