楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3775件中 3681~3700件表示

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月13日 08:48:22

3/7に一泊しました。予約していたより広めの部屋を用意いただき、たいへん快適にすごせました。従業員の方の対応も細かい点まで気が配られており心地よかったです。前日、前々日と同クラスの他ホテルへ宿泊したのですがどの点をとっても勝ってました。京都での宿泊の際は必ず利用したいと思いますし友人にも進めたいとおもいます。尚、要望ですが部屋にインターネット接続設備を設けていただくとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年03月14日 19:47:13

ご宿泊、ご感想有難うございます。心地良くご宿泊いただけたことを大変嬉しく思っております。インターネット接続設備は必要不可欠とは考えておりまいが、現在のところはラインチャンジャーの貸し出しで対応させていただいておりますので、ご不便かとは存じますがご利用の際はフロントにお申し出下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月02日 09:57:38

2/25から3泊させていただきました。とても快適に過ごさせていただきました。以前より私の両親も貴ホテルを利用させていただいておりましたので、親しみを持っておりました。以前と変わらず、従業員さんの接客態度には感心させられます。笑顔といい、態度といいすばらしいと思います。また、是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年03月02日 19:03:28

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様に喜んで頂き、何度もご利用頂けることは私どもの慶びでもあり、励みともなります。ますます私どもホテルのファンになって頂けるように、より一層努力を重ねたいと存じます。次回ご利用頂けます日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月28日 22:34:17

2/26に一泊しました。部屋はシングルで、窓からは反対側の部屋の窓しか見えない部屋でした。値段的にこんなもんかーと仕方なく思いました。ただ、従業員さんのサービスはとてもよく、部屋まで荷物を運んでくれたり、夜居酒屋を紹介してもらったりしました。京都駅前の居酒屋でしたが、ここの料理は安くてとても美味しかったですね。
 このホテルで一点だけ指摘があるとすると、朝食付プランの洋食のイマイチだったことです。トーストはとっても薄く、焼いた後相当時間がたっており、ぱさぱさおよび硬い!入れ歯の方はとても食べれないのでは?と思うような感じです!せっかく気分良く朝食を食べに行きましたが、あれでは一日が憂鬱になってしまいます。
 また宿泊させていただきますので、その際に改善されていることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年03月02日 18:57:45

ご宿泊、ご感想有難うございます。ご朝食の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、関係レストラン、調理へご指摘の内容を伝え、改善に努めるようにさせて頂きました。次回ご利用の節も是非ご朝食をご利用頂ければ幸いに存じます。また、ご朝食は朝粥もお召し上がりいただけますので、そちらも是非一度お召し上がり下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月28日 12:45:06

予約番号RY05320891で3/7(木)~一泊させていただきます。部屋については禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年03月01日 10:10:19

ご予約有難うございます。生憎、ご予約のお部屋タイプに禁煙のお部屋がございませんので、ご到着の前に臭いのチェックをさせて頂き、臭いの無いお部屋へご案内させて頂きます。お気をつけてお越し下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月23日 18:03:06

(1)シングルの予約にも関わらず、広めの部屋を用意して頂きました。貴店のご厚情に感謝申し上げます。お蔭様で、快適なホテルライフでした。(2)嵐亭の特別企画の箱飯。平日のランチならではのメニューですが、大変美味しく頂けました。安価・美味・ボリューム満点の3拍子揃った好企画ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月24日 15:07:49

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。次回ご宿泊頂ける日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月17日 01:56:45

まさに、嬉しい誤算でした。激安価格で泊まらせて頂いたにも関わらず、部屋まで荷物を持って頂き、さらに予約内容よりも広めの部屋を用意して頂きました。そこまでサービスして頂き、申し訳なく感じてしまいました。2/22もお世話になりますが、その節もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今から、京都に行くのが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月17日 09:56:19

ご宿泊、ご感想有難うございます。皆様に喜んでいただけるようなサービスが出来るよう頑張って行きたいと思っております。2/22のご宿泊を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月13日 16:19:54

RY04929582で予約をしました。煙草が苦手なので、なるべく匂いの少ない部屋でかつ上層階でお願いいたします。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月14日 09:18:32

ご予約有難うございます。ダバコの臭いに関しては事前にチェックさせて頂きますので臭いの少ないお部屋へご案内出来ると思います。階数につきましては出来る限り上階へとは思いますが、当日の状況でご希望通り出来ない場合がありますので、予めご了承下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月07日 14:01:42

おととし9月に夫婦で利用させていただきました。設備、ホテルマンの方の応対等、随所に心配りを感じることができ、とても快適に過ごすことができました。今回は出張で利用いたします(予約番号RY05085542)。できれば、消臭対応(?)のお部屋にしていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月07日 19:24:16

ご予約有り難うございます。ご宿泊いただき再度ご指名いただけることは私どもにとりまして嬉しい限りです。ご到着の前に臭い等のチェックをし、ご到着をお待ち致しておりますので、お気をつけてお越し下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月06日 12:55:00

3月15日に宿泊させていただく前に、前回宿泊した時の感激を一言。
部屋に備え付けの「支配人様行き」のアンケートに、以前に宿泊した時には、線路側の部屋で広々していて居心地が良かった旨をお伝えしたら、
その後の宿泊はいつも線路側で宿泊させてもらっています。(もちろん部屋の空き状況にもよると思いますが。)
そんな小さな心使いでも宿泊したほうにとってみれば、ちゃんと分かっていてくれてるんだなと感激しました。宿泊するたびに、ホテル経営の”いろは”を知っているなと感じるお気に入りのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月06日 13:39:08

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し社員一同大変有り難く拝読致しております。ご勘弁頂く場合もあるかとは存じますが、出来る限り皆様のご希望にお答え出来るように努力してまいりたいと存じます。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月03日 12:46:45

明日2月4日に初めて宿泊させていただきます。できれば禁煙ルームをお願いいたします。宜しくお願いします。宿泊大変楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月04日 10:55:45

ご予約有り難うございます。生憎ご指定のお部屋タイプには禁煙ルームがございません。当日臭いのチェックをさせていただき、臭いの無いお部屋へご案内させて頂きます。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月03日 12:13:55

1月16日より1泊させて頂きました。率直に申し上げて、大変素晴らしいホテル、の一言に尽きます。チェックイン、アウト時の応対、クロークの応対、ホテルスタッフの応対、どれを取っても素晴らしい。
例えば、この時期の京都にしては少々気温が高めで、冷たい空気を部屋に入れたかったので、窓を開けようとすると鍵が掛かっていたので、「窓を開けて欲しい」と要望したらすぐに来て頂いて窓を開けて頂いたり、他にも細かい要望にはすぐに対応して頂けたのが有り難かったです。
ただ、残念な点もありました。部屋が(特にバスルーム)が狭かった。これは、安い値段設定の場合だから、そのような部屋になったのでしょうか?
あと、チェックインぎりぎりまで寝ていたかったので、部屋の外に「起こさないで下さい」タグを掛けていたところ、朝10時頃、清掃スタッフが部屋の前で、「まだこの部屋、人がいるよ。ノックして起こしちゃおうか」といった旨の会話が聞こえ、大変不快に思いました。
けれども総体的に満足できるホテルであったので、今後は、京都で宿泊する際は、ここのホテルを使おうと思いたくなるほど良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年02月04日 11:08:41

ご宿泊、ご感想有り難うございます。バスルームに関しましては、料金ではなくシングルルームのバスルームが少々狭めになっております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。また、清掃スタッフの件につきましては、大変にご不快とご迷惑をお掛けし誠に申しわけございません。一部の清掃員のレベルの低さだとは思うのですが、清掃員全員へ考え方を改め、お客様の立場に立って清掃に関する業務を行うよう指導致しました。今後はこのようなことのないように、より一層努力を重ねてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月27日 15:30:16

RY04946001とRY04946016で予約した者です。7日は1名で、8日は2名で宿泊したいので、シングルとダブルを別々に予約しました(別タイプの部屋を連泊として予約できないので)。そのため、8日のチェックインを12時にしたのですが、7日にまとめてできないものでしょうか?できれば便宜を図っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月28日 10:50:08

ご予約有り難うございます。2月7日がシングル、2月8日がダブルでご予約を頂戴致しておりますので、2月7日のご到着時にお手続きをしていただければ、2月8日はお部屋を移動して頂くお手間はありますが、その他のお手続きは必要ございません。お部屋の移動に関しましては、基本的にお出かけの間に当方でお荷物を移動させて頂き、お帰りの際に新しいお部屋へご案内をさせて頂いております。お出かけのご予定が無い場合は、ご指定のお時間に、係がご一緒してお荷物の移動をさせていただいております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月17日 21:02:55

14,15日と2泊させていただきました。シングル予約にもかかわらず、ツインの部屋を提供していただき、ゆったりと過ごすことができました。
いつも思うのですが、この投稿欄で些細なことを取り上げている苦情をよく見かけますが、ホテルの方で安い価格で提供していただいたり、いろいろなプランを提供していただいているのですから、くだらないことは多めに見ましょう。それが安く泊まらせてもらったことへの礼儀ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月18日 11:06:02

ご宿泊、ご感想有り難うございます。苦情が無いことは有り難いことなのですが、「安いから仕方ない」ではお客様方に申し訳ありませんので、色々な事でご迷惑をお掛けする場合があるとは思いますが、出来る限りご宿泊いただいたお客様にご満足いただけるように努力を重ねたいと思います。お客様からのご感想やご意見により、勉強させていただくことが沢山ありますので、ご遠慮なくご指摘下さい。(ご指摘を受けないように頑張ります)

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月14日 15:11:58

 RY04793669で予約をした者です。2泊でお世話になります。こちらからお伝えしていいのかわかりませんが、禁煙室、またはタバコの臭いのない、少ない部屋を、できましたらお願いします。
 あと、朝食で伺いたいのですが、バイキングにはその場で作ってくれるオムレツはありますか?お値段はいくらですか?嵐亭の朝粥定食はいくらですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月17日 12:21:44

ご予約有り難うございます。ご到着日にお部屋のチェックをし、臭いのしないお部屋へご案内出来るようにしておきます。朝食はバイキングスタイルではありませんので、洋食であればお召し上がりになりたい卵料理をセットメニューでお召し上がりいただけます。朝粥は1,500円(税・サービス別)からご用意致しております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月11日 03:21:05

1月19日にダブルルームで一泊させていただきます。よろしくお願いします。このページである程度の要望は聞いてもらえるときいたもので2件お願いします。都合がつきましたら眺めのいい部屋でお願いしたいです。あとタバコの臭いの少ない部屋でお願いします。臭いがだめでも眺めを優先したいです。できる限りお願いします。当日の宿泊を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月11日 10:13:17

ご予約有り難うございます。ご希望に関しましては、出来る限りご希望の沿えるようには致しますが、当日の状況でご希望に沿いかねる場合もございますので、予めご了承下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月09日 00:38:58

プランシングルとシングルの違いは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月10日 09:56:13

お問い合わせありがとうございます。プランシングルとシングルの違いは、朝食がセットになるかならないかの違いです。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月08日 16:03:00

御社のホームページを拝見させていただきましたが、
あいにく質問等の受付e-mail addressを見つけることができませんでしたので
この場からリクエストさせていただきます。
今月、予約番号:RY04727590 にて宿泊予定なのですが、
禁煙ルームで景色の良いお部屋があれば、お願いいたします。
投稿を見せていただくと、アップグレードしてもらっている方が
多いようですが、今までホテルに直接予約をしていたためか、
私は一度もそのようなことはありませんでした。
(今回は期待できるのでしょうか...?)
年間宿泊日数など、なにか基準があれば教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月10日 10:05:08

ご予約有り難うございます。生憎でございますが、ご予約頂いておりますルームタイプに禁煙ルームはございません。ご宿泊日に係にチェックさせておきますので、ご安心下さい。また、アップグレードの件につきましては、特に基準があるわけではございません。当日の予約状況、ご到着時間、清掃状況などによりますので、アップグレードについてはお約束出来かねますので、予めご了承下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月31日 22:45:02

是非また貴ホテルに次の春休みに泊まりたいと思うのですが、平成14年の3月(下旬)と4月(上旬)のネットでの予約はいつから可能なのか教えて下さい。先程予約画面を見に行きましたら、2月までの分が載っていました。また、ネットで予約可能なシングルルームは毎日何部屋までなのでしょうか。そちらも合わせて教えていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月02日 10:10:08

お問い合わせ有り難うございます。ご予約に関しましては、ご宿泊ご希望月の1ケ月半~1ケ月前にお部屋登録をさせて頂いておりますので、それくらいの日付になりましたら一度検索してみて下さい。また、ご予約頂けるルームの数は決まっておりませんが、ホテルの状況で多い日もあれば、空室が無い場合もあります。ご予定が合いご宿泊頂ければ幸いです。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月31日 22:32:39

12月26日から久しぶりに冬の京都を訪れました。駅前なのでポルタのイノダコーヒにも近く、嵐亭の朝粥も好きなので以前から貴ホテルの大ファンです。そちらをネットで予約したのは初めてでしたが、枕が合わないと言えば外出中に調整して下さるなど、いつも通りのサービスに大満足の3日間でした。また桜の季節に是非訪れたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2002年01月02日 10:04:24

ご宿泊、ご感想有り難うございます。お一人でも多く私どもホテルのファンになって頂けるように、今後も頑張っていきたいと思います。冬の京都は如何でしたでしょうか。春にお越しになられる日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月28日 16:20:18

2002年2月15日一泊:予約№RY04562624ですが、禁煙ルームにとまりたいのですが、そういった部屋はありますでしょうか?
JR東海の京都冬の旅のキャンペーン期間中でとっても楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年12月30日 09:27:46

ご予約有り難うございます。生憎、ご予約いただいたお部屋タイプには禁煙ルームはございません。ご宿泊日にルームをチェックし、臭いの無いお部屋をご用意致しておきます。お気をつけてお越し下さい。

3775件中 3681~3700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ