楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3775件中 3721~3740件表示

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月21日 21:08:31

いつも心地よく使わせてもらっています。大概こちらのホテルを使うときは遅いチェックインか早いチェックアウトで、なかなかのんびりできないのが残念です。今回朝5:00というはやいチェックアウトでしたが、問題無くできたのはさすがでした。今度はゆっくり使えるときを狙って利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年06月22日 10:08:02

ご宿泊、ご感想有り難うございます。京都センチュリーホテルはチェックイン12:00、チェックアウト12:00と24時間ご利用いただけますので、是非ごゆっくりとご利用下さいませ。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月10日 14:38:08

先日、桃山の間で嵐亭のお食事をいただきました。お料理も美味しく、従業員の接待も満足致しましたが、最後の「ごはんとおつゆ」の時
お茶碗の置き方が気になりました。「おつゆは右、ごはんは左」が常識と思いますが・・・ご一考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年06月21日 11:08:36

ご利用有り難うございました。
サービスを含め再度基本から徹底していきたいと存じます。ご意見有り難うございました。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月09日 17:38:20

期待していたポプリは無かったですね。部屋から掃除の音が聞こえましたが防音は平気でしょうか?後、窓が開かないのはわかっていましたが他の部屋で窓を一生懸命に開けようとしていた人がいましたので説明をなされた方が宜しいかと思います。良かった所ですが、自動ドアに手をかざし開けて待っていてくれた事と他の従業員の方の応対も良かったです。堅さの違う枕があったのも良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年06月12日 10:16:40

ご宿泊、ご感想ありがとうございました。ポプリの件は持ち帰りが多く当方も補充が追いつかずご迷惑をおかけいたしており、誠に申しわけございません。いただいたご意見に関しましては課題として検討させていただきたいと考えております。有り難うございました。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月03日 03:40:28

上品で上質の調度で空間もゆったりしており、スタッフの方々はみな礼儀正しい対応、佳いホテルだと思いました。まさに駅からすぐで、深夜の列車で着いても安心なのもよかったです。 シングル料金でツインの部屋でしたし、部屋までの案内、夕刊・朝刊のサービスも有り。小物置き皿、タオル干し、入浴剤、2個の枕など、備品やアメニティもよかった。禁煙室ではありませんでしたが、臭いもせず、快適に過ごせました。 ただ、残念だったのは、窓の外はコンクリート屋根、その向こうには隣接のホテルの窓…という位置の4階の部屋で、見晴らしは全くないし、カーテンを開けられなかったことと、評判のポプリもなかったこと、でした。また機会があれば泊まりたいと思っていますので、次回に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年06月03日 19:25:13

ご宿泊、ご感想ありがとうございました。ポプリに関しましてはご迷惑をおかけし申しわけございませんでした。最近器ごと持ち帰られるお客様が多く補充はしているのですが・・・。また、ご宿泊のご希望は出来る限りお受け致しておりますので、次回ご利用の際は「高い階」「タバコの臭いのしない部屋」などのご希望をお電話やメールでお申し付け下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月17日 22:11:30

葵祭で混んでいる時期なのに、ツインのシングルユースで泊めていただき、ゆっくり過ごせました。でも部屋にポプリはなかったです。それと今どき、カードキーでないのでは不便かな。鍵が開かないと思ったら、違う部屋の鍵を渡されていました。口頭で部屋番号を言って鍵を受け取りましたが、宿泊カードを提示させるなどセキュリティに気をつけた方がいいのでは。従業員の方の対応は気持ちが良く、部屋も綺麗でとても良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年05月18日 14:51:59

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
ポプリに関しては全室ナイトテーブルに設置しているのですが、容器が可愛いのか?、お持ち帰りになられる方があり補充はしているのですが、間に合わない場合があります。申しわけございませんでした。また、お部屋の鍵に関してはお戻りの際にゲストカードの確認か、お名前とお部屋番号をお伺いしコンピューターで確認しお渡しするようにしているのですが徹底が出来ておらずご迷惑をおかけし誠に申しわけございませんでした。再度、徹底を図ります。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月30日 15:13:40

この投稿情報で「ポプリ・サービス」が気に入って、1泊しました。
( 枕元に控えめに置いてありました。さりげなさが素敵ですね )
この立地で、しかもフロントの皆さんのサービス応対もよく、価格的にも全く素晴らしい内容で次回も是非予約したいと思いました。出来れば
ANAのマイレージ登録参加も叶えば...最高ですが。検討頂ければ
幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年05月01日 13:07:33

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
ご希望の件につきましては、検討したいと考えております。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月26日 15:10:05

RY02323426ですが、出来たら禁煙ルームお願いします。無き場合は、消臭願います。以前にもデラックスツインに泊まりましたが割引きシングルの部屋は綺麗でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年04月27日 20:55:59

ご予約有難うございます。
ご予約いただいたお部屋タイプには禁煙のお部屋はございません。ご到着前に臭いのチェックをさせていただき、ご迷惑のかからないようにさせていただきます。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月26日 14:55:03

割引き対象の部屋にも禁煙ルームはありますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月16日 19:31:29

チェックイン時間を夕方で予約しているのですが、電車の都合で正午についた場合、チェックインすることは可能でしょうか?荷物を預かってもらえればいいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年04月17日 13:21:15

ご予約有り難うございます。
当ホテルのチェックインはお昼12時からになりますので、12時以降でしたらいつでもチェックインしていただけます。12時以前のご到着の場合はお荷物は無料でお預かりさせていただきます。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月12日 12:17:54

「旅の窓口」を利用して4月23日から3泊で予約をしました。室料通常25,300円が15,000円となっていますが、お部屋はスタンダードツインでしょうか、それともデラックスツインなのでしょうか?
貴ホテルのサイトを拝見して室料のところを見たのですが、この25,300円という料金があてはまるのはデラックスツインしか見あたらないのですけど……
それとキャンセルの場合のキャンセル料についてお教えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年04月17日 13:18:11

ご予約有り難うございます。
ご予約のお部屋タイプはスタンダードツインになります。基本料金が23,000円とサービス料が2,300円で、25,300円となります。また、キャンセル料については特にいただいておりませんが、もしお取り消しの場合はお早めにお手続きをお願い致します。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月10日 03:46:02

今度使わせていただこうかと検討しております。駐車場の件で質問です。満車で止められないと言う事はございますでしょうか?12時位に駐車させていただく予定ですが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年04月10日 16:10:53

お問い合わせ有り難うございます。
当ホテルは、チェックインのお昼12時からチェックアウトのお昼12時までは無料で駐車していただけます。満車で駐車出来ないといったことはございませんのでご安心ください。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月28日 10:56:13

客室の様子をお聞かせ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月29日 10:00:16

ご質問有り難うございます。
お聞きになりたいことをもう少し具体的にお知らせいただけますでしょうか。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月26日 23:01:53

従業員の方の親切な対応に感心しました。シングルで申し込んだのにダブルのシングルユースだったので広々としていて良かったです。残念だったのは花粉症のためせっかくのポプリもふたをしめておきました。お風呂のバブもちょっと温泉気分で気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月29日 09:58:39

ご宿泊、ご感想有り難うございます。
花粉症の方には辛い時期だと思いますが、気候がよくなりましたら、また是非お越し下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月10日 00:14:38

雪の降る日に宿泊しましたが、無料駐車場が地下のおかげで濡れずにすみました。また、10階南(線路)側の部屋からの眺めも抜群で、特に黄昏時の美しさは最高でした。フロントの方々の感じもよく、駅の隣なのに静かで落ち着いていて、本当におすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月10日 19:33:59

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。春はそこまで来ていると思っていたのですが、3月9日に降った雪で咲き始めていた梅の花も項垂れていました。春になれば、桜や特別拝観、ライトアップと催し物がいっぱいです。是非、春の京都へもお越し下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月05日 18:32:16

1月下旬に観光で2泊しました。従業員の方の親切丁寧な対応に恐縮してしまいました。部屋もツインのシングルユースだったので広々としていて良かったです。残念だったのは部屋中探したのですが、ポプリが見当たらなかったことです(投稿を読んで期待していたので)。もう1点はバスルームのカーテンの端に洗い残しの汚れがついていたことで、カーテンは外に出して使用しました。でも、全体的に値段・部屋とも良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月06日 11:05:42

ご宿泊、ご感想有り難うございます。
ポプリとバスルームのカーテンにつきましては
大変にご不快とご迷惑をおかけし誠に申しわけ
ございませんでした。ご指摘の部分に関しては
改善させていただきました。今後は、念入りに
チェックを行いご迷惑をお掛けしないようにさ
せていただく所存です。京都にお越しの節は是非お立ち寄り下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月02日 10:06:41

旅の窓口からでは、ツインのトリプルユースの希望は叶えていただけませんでしょうか?レディーストリプルはすぐに満室となってしまうので、可能でしたら・・・と思いまして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月02日 16:46:18

ご意見有り難うございます。
トリプルルームの予約を出来るように変更致しましたので、ご利用下さい。
(当社のトリプルは、ツイン+エキストラベッドとなりますので、予めご了承下さい)

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 09:09:56

\6500税・サ込だったのに、ツインのシングルユースで感激でした。ロビーも良い感じだし、ベルガールさんもGoodでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年03月02日 16:48:59

ご宿泊、ご感想有り難うございます。
これから、梅や桜と京都は見所一杯のシーズンを迎えますので、よろしければまたご利用下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月19日 11:40:10

先日、仕事の関係で宿泊させていただきました。南側の部屋だったので列車の音がひびきましたが、私はあんまり気になりませんでした。ただ窓のあけ方がわからなくて(空けられないのかもしれませんが)一言コメントがあるとよかったです。枕もとのポプリは今回の部屋にはなかったようなきがしましたが、変な匂いがするわけではなかったので気にはなりません。駅から近いのでまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年02月19日 12:39:56

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
客室の窓は安全上ロックさせていただいており、お客様ご自身では開けられないになっておりますが、お客様へのインフォメーションは何らの方法で出来るように検討したいと思います。ポプリに関しては、全室入室しておりますので、ご宿泊のお部屋になかったのは当方の確認不足で、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、色々なご意見に対して改善を図り、より快適にご宿泊いただけるようにしていきたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月31日 12:38:37

3泊しました.禁煙室はないそうですが,部屋は臭いもなく(ポプリがあった),清潔で広くて快適でした.館内は良いにおいがしました.ドアマン,フロント,客室係,皆さん感じが良かったです.これなら某ホテルのように変なチラシは部屋に入らないでしょう.朝夕刊の新聞サービスもありがたく,海外の良質ホテルの印象でした.7-11は,ホテル前の道路をホテルに向かって左に行ったところです.風呂用にバブが有りましたね.シェービングローションがあると良かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年02月01日 20:17:55

ご感想有り難うございます。
皆様が快適にご宿泊いただけるように
日々努力を致しておりますので、京都
にお越しの節は是非ご利用下さい。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月22日 01:07:36

前回、フロントの方の偉そうな態度が気にかかりました。今回、タクシー応対をしていたホテルマンにタクシーお願いしますと言ったら、当ホテルご利用のお客様ですか、と聞き返されました。全員の方に聞いているのでしょうか。バカにされたような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都センチュリーホテル 2001年01月22日 19:57:34

ご宿泊、誠に有り難うこざいました。
スタッフの対応でご不快とご迷惑をおかけし、誠に申しわけございませんでした。
今後は、ご迷惑をおかけしないよう再度サービスの原点に立ち返り、従業員一同より一層の努力を重ねる所存です。
機会がございましたら是非またご利用下さい。

3775件中 3721~3740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ